ラーメンLOVE

ぼちぼち頑張ります。

ラーメンJACK(じゃっく)

2011年02月12日 | 静岡のラーメン
静岡県は駿東郡清水町のラーメン店です。

卓朗商店」の姉妹店です。

つけ麺(750円)、たか菜肉ごはん(280円)を食しました。

つけ麺は麺は太麺。
コシがあって美味しいです。

スープは程よく濃厚な魚介系。
麺によく絡みます。

節の粉を溶かすとより魚介系に。

チャーシューは角煮みたいに柔らかいのが細切れになって入っています。

なかなか良かったです。


こちらが、たか菜肉ごはん

高菜ごはん、なのに高菜が少ないね。

肉は自家製のシーチキン的(もちろんシーチキンではないでしょう)なお肉。

柔らかくて美味しかったです。
ねぎもそんなにクセがなく、良かったです。

後日、とんこつも食しました。

その後日、みそとんこつも食しました。



ラーメンJACK(じゃっく)
住所:静岡県駿東郡清水町八幡221-1
℡:055-976-8753
営業時間:月~金:11:00~15:00、17:30~23:30
       土・日・祝:11:00~23:00
定休日:なし

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこめし | トップ | 一風堂 赤かさね味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

静岡のラーメン」カテゴリの最新記事