ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

2024 こどもの日

2024-05-05 20:48:17 | 日々のできごと

今日は10キロほど あるいてみた
中の川の遊歩道から見える 手稲山にはまだ雪が残り
遅咲きの桜も散りかかってはいるものの美しい
ああ~春だなあ 北の春だなあ~





こいのぼりも飾られている
程よい風に気持ちよく泳いでいる


マルとパズとのひなたぼっこ
あちこち行きたいだろうけど 抜糸がすむまでは ハーネス付きでお散歩
あともう少しの辛抱だよ


おやつに柏餅💛
連休も三日目終了
最後の一日 明日は温泉へ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい世界への扉 | トップ | まるちゃん がんばりました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-06 00:09:50
体調大丈夫ですか?
10キロ よく歩きましたね~
明日は温泉 よいなあ~
一緒に行こうかしら?(笑)
まるちゃん早く元気になってね(*^-^*)
Unknown (maco)
2024-05-06 08:47:50
冠雪の山と桜・・・素敵な風景ですねぇ☆
北国ならではの景色ですね。
土手の緑もきれい。
10キロ歩いたソフィーさんも、マルにゃんも、お元気になってよかったです!
大変なGWでしたね (gongitune)
2024-05-06 22:22:45
ソフィーさんにとってもマルコ君にとっても
耐え忍ぶことの多い一週間だったのですね。
前回は脳天気な失礼なコメントをしてしまい、ごめんなさい。
検査が無事に終わって体調がよくなられますように!
Unknown (PAPAさんへ)
2024-05-10 22:08:07
10キロ案外あっさり歩けました
筋肉痛も出ず ひどい疲れもなく
まだまだいけそうでした(笑)
温泉でもリフレッシュできました

マルコは日に日に回復中です💛
Unknown (macoさんへ)
2024-05-10 22:10:06
ウォーキング中なかなか良い景色が見られました
なかなか良い景色で
サギにも出会うことができたんですよ

まるにゃんは あとはしっかり御飯をたべて体力をつけてほしいとこです
Unknown (gonngituneさんへ)
2024-05-10 22:11:56
ありがとうございます
私の検査はまだはっきりしませんが
マルちゃんがとっても頑張っているところをみせてくれたので 私もしっかりしなくちゃとおもっているところです

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事