ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

本日 検査

2024-05-15 19:08:05 | 日々のできごと
予約していただいた病院へ再度検査に向かいました
9時に 注射をうち検査開始です
30分の撮影の後 しばし時間を置き
11時から二度目の撮影です
しばらく時間があったので 病院をでて珈琲を飲みました
病院のすぐ近くに 大好きな札幌珈琲館があり ラッキー💛

その後病院へもどり トイレを済ませ

トイレの張り紙が面白かったので 撮ってみた(笑)

さらに待合室でザリガニ飼ってる
珍しい青いアメリカザリガニ!!
けっこう大きい!!

で 二度目の検査も無事に済みました
が!!結果が出るのは1週間後なんだって!!
入院とか手術の覚悟してきたのに 拍子ぬけしちゃった(笑)
ま・・・緊急性がないってことで・・・

そして お会計

 いちまんごしぇんえん!!

げえ~~~~~

15000円あれば 素敵な夏のお洋服が2着くらい買えたのになあ  (涙)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書きそびれてたこと | トップ | ライラック祭 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2024-05-15 19:37:00
緊急性がないということはよかったですね
でも結果が一週間後というのも落ち着きませんね
お疲れさまでした
いたいですね
お疲れ様でした (どくだみ)
2024-05-15 22:14:44
検査お疲れ様でした
検査って、前も後もドキドキですよね
何もないことを祈りたいけれど、
何かしらわかって治療できるようになるのも助かりますね
でもやっぱり、大したことがないようにお祈りしています
どうかご無理なくすごされますように(^-^)

私も高熱を出して救急搬送されて以来、入院セットを用意してあります(^^ゞ
必要にならないことを祈りながら

病院にザリガニですか!!!
生き物を飼っている病院、初めて見ました!
こんにちは (PAPAさん)
2024-05-16 11:17:56
検査 お疲れ様でした。
何ごともないとよいですね。
1週間は長いですがゆっくりしてください(笑)
15000円検査料ですか?
凄い!入院するよりは安いかな?(*^-^*)
Unknown (maco)
2024-05-16 14:53:56
検査お疲れ様でした!
緊急性がないのはほっとします。
あとは結果がよければ、言うことなしですね。
金額は痛いですが・・・検査代って、ほんとお高い。
結果待ち (♪CD♪)
2024-05-16 23:40:17
1週間、気が揉めますね。
ドーンと、構えて、のんびり過ごしましょう。
気に病むとストレスで具合悪くなりますからね!
ドーンとね。
Unknown (ぐりさんへ)
2024-05-17 20:58:39
あんまりきにしないようにして1週間を過ごせたらいいなと思います
病気と付き合うのはなかなかめんどくさい・・・

またお金を使うとなると気が重いです
Unknown (どくだみさんへ)
2024-05-17 21:01:43
特に自覚症状もなく 血液検査の異常での検査なので なんだかな~~って感じです
入院はできればしたくないけど
備えあれば憂いなしですね

私もびっくりです
どなたがお世話しているのかな
でもきれいによい環境で飼われているのできっとお好きな方がいらっしゃるのだろうと思います
青いアメリカザリガニはえさのやり方が難しいと思います
Unknown (PAPAさんへ)
2024-05-17 21:03:13
ちょっとだれっとした一週間を過ごすことになりそうですがしようがないですね
入院すればもっとかかるだろうけど
とにかく医療費は高いですね
Unknown (macoさんへ)
2024-05-17 21:05:30
緊急性がないということのようなので
少しゆったりした気分で過ごそうと思います
検査代はたかいですよね
先月はまるこの病院代今月は私の検査代
しかたのないこととはいえ
いたい・・・
Unknown (♪CD♪さんへ)
2024-05-17 21:07:46
まあ・・・緊急性はなさそうなので
ど~~んと構えて過ごそうと思います
今週末は友達と合う約束をしているので
たくkさんおしゃべりして楽しもうと思います

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事