marionette_girl

ジストニアからパーキンソンへと診断。慢性膵炎疑診の治療中。でも人生は楽しまなくちゃね♪

7/2深夜NHK「ためしてガッテン」…内臓が溶ける?膵炎特集再放送

2011年06月30日 23時17分34秒 | 膵炎もどき症状日記

先月25日の夜NHK「ためしてガッテン」で特集された
膵臓…内臓が溶ける?が7/2深夜に再放送です。

実際は7/3(日)1時35分~です。

前回見逃した方、録画をね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんP)
2011-07-02 16:18:35
今日ですね見ないとですね!

録画機能壊れてるからがんばって起きます
あちゃ(^_^;) (マリオガール)
2011-07-02 21:13:49
もんPさん。
初歩的内容ですが参考になりますよ。
深夜ですが見そびれてもためしてガッテンのHPでも内容を紹介しています。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20110525.html
ストレスにアルコール。
2大強敵かも~(笑)
マリオの場合、食べすぎて負担になっているのかもね(^_^;)
見ました〓 (もんP)
2011-07-06 00:23:53
超音波内視鏡を受けてみたいと思いました
初期の慢性膵炎も分かるみたいな〓


最近食事制限で背中の痛み無くなりつつあります〓が良くなるとまた普通に食べたくなっちゃって今日ゎお寿司にチョコレートに玉子サンドと食べ過ぎてしまいました〓
美味しかった
痛みもなく良い感じですが食事制限って続かないですね
食欲に勝てず難しいです

だよねぇ~。 (マリオガール)
2011-07-07 23:00:02
もんPさん。
マリオもついつい食べ過ぎているのだと思うわ
一昨日受診の時にDrにお腹の脂肪をつかまれたわ
ここのところそんなに冒険していないのに胃が落ち着かないの。
年に一度のCTや胃カメラの予定だったんだけど
胃カメラじゃなくてEUSのほうが…ってことになっちゃったわ
こういうカメラ系は得意なので車の運転ができなくなるのも嫌で
安定剤は使わないと断言したら猛者呼ばわりされちゃった(笑)
今までも一度も使ったことがないマリオなのですわ
明日がんばってやってきます

コメントを投稿