芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

丁寧な説明 カードローン キャッシュ→クレジット 

2017-05-26 19:59:07 | Weblog

信頼が有限から無限に

カードの時代に生活をして、便利ではあるが、金のやり取りの実体感が薄れてきている。時代の変化ですか(詐欺など不正行為防止)、銀行窓口で高額の引き出しは手数がかかる様になってきた。金融機関の大きな業務、預金の獲得と貸し出しが、これは誰でも理解している事だと思うが、景気の変動に対応できない状態だと思います。商工中金についてのニュース、詳細は新聞で知る以外に法はないが、貸出先が縮小気味(景気の先行きが不安)になって焦っているのではと推測をしている。

利益の上がる行為ならすべて良しと考えている行動ありです。

栴檀

明日の雨で見事さが消えるのではと、昨日記録しておいた。

長い間、誰にでも何処ででも楽しめる野の花の代表。

G7の会議の前に日米首脳会談が行われる。いや、現在行われている時のようです。首相が語っていたようにい如何にして北朝鮮に対する姿勢を強烈に示せるかの分かれ道ではないか。

クライスター爆弾

クライスター爆弾規制条約締結国(100カ国)の日本が製造企業に融資、条約締結国では日本以外にはないのではと。かって、日本でも自衛隊が保持していたが、ていけつで破棄をしたお記憶している。

明日は小学校の運動会、映画会、自治会の打合せと予定があり時間が少ないが皂莢の花をゆっくり記録してきたい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿