招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

失語症友の会の「だんだん会」が無事終了しました♪

2024-03-19 | 失語症友の会
失語症友の会の「だんだん会」(お食事を伴う一年間の慰労会?)が無事終了しました。

17日の日曜日だったのですが、昨日は一日抜け殻状態でした。年齢を感じます(涙)

17日は「松江レディースハーフマラソン」の日、会場付近はスタート、ゴール地点周辺なので交通規制がかかります。

当初の計画より、時間を繰り下げて開始しました。

それでも、渋滞等で参加者は大変でした。

来年は重ならないように計画と、大反省でした。

コロナ禍で休止していましたので、4年ぶりの開催で嬉しさひとしおです。

皆様の笑顔に実施できた喜びを感じました


今日は、のんびり後片付けとお庭に癒されます

ガザニア


馬酔木


クリスマスローズ


ミモザ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザの開花♪ | トップ | イベント「春とりどり展」が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

失語症友の会」カテゴリの最新記事