招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

春になりましたね

2024-04-05 | 庭の草花

野生のすみれがあちらこちらに咲いています。

娘の作ったお皿でひび割れしたものを敷石代わりの飾りとしてお庭に使っています。


アネモネとチューリップも咲き始めました。

春になりましたね。


ミニバラも新芽が出始めています。今のうちに消毒をしなくては


TBSドラマの「君の花になる」で8LOOMに出会って、すっかりファンになってしまいました。

5月には「からかい上手の高木さん」8月には「ブルーピリオド」の映画が上映されます。

映画はほとんど出雲で上映、すでに何回通ったでしょう。

松江の映画館で上映してくれないかなー



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のこもった贈り物 | トップ | 失語症友の会「茶話会」を開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の草花」カテゴリの最新記事