招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

にゃんにゃんにゃんの日♪

2024-02-22 | 陶芸の猫

今日は「にゃんにゃんにゃん」猫の日

娘のお店yamanekoにいる猫ちゃん登場です


尻尾舐め猫


にらめっこ猫


気持ちよさそうな猫


マリで遊んでいる猫


甘えんぼ猫


狙っている猫


招き猫


花柄模様の猫


お母さんと一緒


娘のお店yamanekoのコーナーにいる猫たち


島根県では今日は「竹島の日」

ここ松江市には数日前から街宣車が!!

今日は県庁、県民会館方面は迂回したほうがよさそうです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品を展示します♪ | トップ | 春はもうすぐ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なでなでしたい (たぬき猫)
2024-02-25 14:05:23
表情がとても豊かで素敵です。手にとってなでなでしたくなりました。顔の表情だけでなく身体全体から気持ちが感じられて・・・とてもとても可愛いです。
囲まれていたら,癒され幸せになりますね。
たぬき猫さんへ (招き猫)
2024-02-25 16:40:29
たぬき猫さんコメントありがとうございます
そう言っていただけて、嬉しいです。
これからも頑張ります
老眼との闘いですが、指先も思うように動いてくれませんが、
大好きな猫ですので楽しめるようにと思います。

コメントを投稿

陶芸の猫」カテゴリの最新記事