Messy Room

真波の身辺雑記のあれこれなんか

睡深力でラッタッタ〜

2023-12-14 23:55:00 | スタバ日記
12月14日
函館五稜郭駅前店

今日は早番で、帰りに晩ごはん用にテイクアウトをしてきたから晩ごはんをつくらなくていいのさ。
ということで、そのぶん体を休めて回復したらボラのサークルに顔を出そう。
休んで晩ごはん食べて、30分くらい寝ようとベッドに入ったらすっごく深く寝た。
びっくり。
起きてボラへ行って(行けるときに行っておきたい)、帰りにスタバコース。
このまえ蔦屋書店行ったら例年みたいに電飾チカチカしてなくてよかったから、蔦屋書店のほうに行こうかな〜と思ったのだが、時間的にせわしないので五駅前のほうへ。
21時ちょいすぎ。



・ドリップコーヒー ホット ショート(コロンビア)

バタースコッチ ドーナツあったら食べたかったけど売ってナシ!
ほかのデザートにしようかとも思ったけど……、お腹がそんなに減ってるわけでもないのでやっぱコーヒーのみ。
今日はただもうのんびりひとやすみます。
1日のおしごと時間がそんなに長いわけではないけど、ひさしぶりに今月週5〜6でシフト入ってるんだよ。
時間もコロナ以降の減ったところからちょっと延びたし。
がんばるぞい。
もっと大好きなロックンロールに会いに行けたらいいのになぁ。
(がんばれやぁ!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじのもふもふクリーム | トップ | かわりに冬の大三角スコーン(違 »
最新の画像もっと見る