Messy Room

真波の身辺雑記のあれこれなんか

ひつじのもふもふクリーム

2023-12-07 23:55:00 | スタバ日記
12月7日
函館蔦屋書店

今日は遅番で、帰りにスタバへ寄ろうと思ってたのだ。
五駅前のつもりでいたけど、お店の近くになってもまだ飲み物を飲みたいかんじじゃあなかったので、通り過ぎて少しぐるっとまわって蔦屋書店のほうへ。
20時40分くらい。



・メリークリーム ホワイト モカ ホット トール

これはトールしかないのかな?
めちゃあまぁ!!!(笑
色的にキャラメルかけたくなるけどやめとこう。
メリークリームってなにかと思ったらマスカルポーネチーズが入ってる?みたいなやつ。
(めり子さんは関係ありません)
(とか余計なことをいうと、ひつじのもふもふっぽくみえなくもない)
別に普通のホイップのでいいかな〜とか。
ということで、いつものホワイト モカのお気に入りカスタマイズ(というほどでもないかもう)でいいや。
あれだとショートでいいし
ホワイト モカじたい甘いからな〜、好きだけどショートでもう充分だ。
でも気になるからこれはどちみち一度は頼むやつ。
(⚠️リワード会員のみ ホット トールでの提供らいしです)
今年トフィー ラテは出ないのかしら……。

今日は空いててひさしぶりにここのお店のお気に入り席。
けっこうごくごく飲んで(ミルク系のは冷めるのもはやいよね)、30分くらい。
少し蔦屋書店みたけど疲れたのですぐ帰る感じ。
今日は気温的には暖かいと思ってたけど、雪みたいなのが降ってきたぞ……。


家に着いたら外が風でめっちゃガタガタゆってる。
セーフ!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLASH OFF | トップ | 睡深力でラッタッタ〜 »
最新の画像もっと見る