Messy Room

真波の身辺雑記のあれこれなんか

ちょっと一服(まいあがれ!)

2023-12-28 23:55:00 | スタバ日記
12月28日
函館ベイサイド店

今日はおしごと帰りにスタバへ寄ろうと思ってた日。
ありがたいことに残業もあったので、あまりのんびりはできないけど、雪も降ってないし今のうちにお散歩がてらベイサイド店へ。
クリスマス時期はあんまり来なかったからひさしぶり〜。
いちおう今日からのこちらがおめあてです
(と思って行ったのだが、さっき調べたら26日からだった (^_^;))



ということで16時ちょいすぎ。



・ほうじ茶 まろやか キャラメル ティー ラテ ショート

飲むときにフーフーしようとして
フーしたらほうじ茶パウダー(?)がブフォッとなりますた……。
うん、まぁ……、ホワイト モカでいっかな(あっ)。
など飲みながら思って、なんでホワイトモカと比べたんだ?と思ったらホワイト モカ シロップを使ってるからかもしらん。
あとあまり近くないけども、昨日家でつくったはちみつ入りのミルクティー(鍋で煮出した)がおいしかったから、ほうじ茶ラテもひさしぶりに家でつくって飲もうかな〜と思いました。
さくぶん。

さて、今月はあと30日までおしごとで、31日もちょっとだけ出て、1月は2日〜8日までおしごとします。
しますぅ。
がんばったらライブ行くんだ〜 \(^o^)/
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントは1,2月🎄 | トップ | 2023お豆で納め »
最新の画像もっと見る