良いとこ撮り

近江商人発祥の地を訪ねて その3 人間雛の撮影会

 

次に覗いてみた外村繫邸

外村一族ですが呉服木綿問屋で財をなした吉太郎の三男外村繫さんです

ただ商いでは無く文学の方で活躍したとか

 

そのお屋敷に入ると

ちょうど人間雛の撮影会の真っ最中だったようで

沢山のアマチュアカメラマンがおられお雛様になりきるモデルさんも!!!

私も厚かましく飛び入りで撮影させていただきました 

普段あまり人物を撮ることが無いのでラッキー!!!

 

 

こんなポーズもしていただきましたけど

逆光でふれあーが入ってしまった。。。

 

 

 

このお屋敷に伝わるという白打掛 すごい!

 

 

 

 

 

 

お雛様も今日はちょっと騒々しいなぁ~~~

 

 

外からも

はじける笑顔が撮れました!!!

 

 

モデルさん

ありがとう!!!

 

ポートレート撮影も楽しいですね!!!

 

 

 

 

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事