良いとこ撮り

ジャネット お利口さんでしたぁ

 

 

 
お出かけ大好き犬
        寒かった昨日        今朝は風も弱まりお出掛け日和 ジャネットも一緒に滋賀竜王のアウトレットへ買い物に出かけました        連れ......
 

 

 

昨年の同じころだったんですね

ジャネットも連れて竜王の三井アウトレットへお買い物に行ってました

同じころにまた行ってるなんてどういうこと?

 

急に出かけることになりジャネットも一緒に連れて行っちゃおうと。。。

どうして自分も連れてもらえるっていうことがわかるのかほんと不思議です

普段ならそわそわしないのに聞き耳たててるんでしょうか?

行く気満々でした

ケージを載せるのもせず後部席に乗ってます

オニューの服も移動時には抜け毛防止に必需品ですね

 

 

ジャネットの以前に飼っていたわんこ達は自動車が苦手で

シートに体をくっつけてひたすら揺れを防いでいたのですけど

ジャネットはまったく平気です

それでどこでも連れて行けるのですが。。。

 

アウトレットはその日大賑わいで駐車場もやっとこさ止められたかな?

中に連れてはいろうと思ったけど大勢の人でリードを短く持たねばならなくて

車で待たせました

食事と買い物を済ませ 急いでジャネットの待つ駐車場へ。。。

お利口さんで待ってました

待てるやん!

良い子ですね←親ばか!!!

 

クリスマスツリー 今年はこんなブルーの煌めき

ジャネット一緒に撮れなくて残念だったけどね

 

 

 

 

コメント一覧

カエチャン
越後美人さんへ
http://blog.goo.ne.jp/manaesan
こんにちは♪

犬も個体差ありますね~
以前のわんこは乗りたくないそぶりが見え見えだったんですけど ジャネットは連れてもらいたくてしょうがないようです
コーギーはイギリスが発祥の地
お洋服も嫌がらずきてくれるのでほんと助かりますよ^^
親ばかの押し売りですけど良い子にご縁があってラッキーです^^
カエチャン
poohさんへ
http://blog.goo.ne.jp/manaesan
こんにちは♪

多分 多分ジャネットは
人懐っこく無い尻尾の代わりにおしりをふりふりしていると思いますよ

暗くなっていたので心細くて余計帰りを待ちわびていたはずですよ^^
越後美人
おりこうさんと親バカ
http://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
車も平気で、車内でのお留守番も平気なら、本当に助かりますね。
ジャネットちゃんの背中に、そんなおりこうさんオーラが出ていますし、
ユニオンジャックの胴着も、毛色に良くあって素敵です。
親バカが一番の幸せですよ~(^_-)-☆
pooh
おはようございます
http://blog.goo.ne.jp/pooh_37
車でお留守番しているワンちゃん。
おもわず、声を?かけちゃいます!

じーと怪しい人をみているワンちゃんもいれば
人なつっこくシッポをふってくれるワンちゃんも。

ジャネットちゃんはどっちかな?

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事