良いとこ撮り

気が付けばクリスマス。。。


  先週来シルキーが予想もしなかった突然の発病
  小刻みに襲う震え 歩行困難 食欲不振 呼びかけにも無反応 などなど
  年齢的にも不思議では無く 年内持たないかと心細く思ってしまいましたが
  まだむらはあるものの少しは食べてくれるようになり まだ来るのは早い!と
  ヴィッキーやブッシュちゃんたちに言われているのかな?
  それでも自力での歩行は無理 排泄に世話がかかるようになってしまっています

  ジャネットが留守にするまではあんなに元気だったのに。。。
  やっぱり競い合う相手が必要だったのでしょうか?
  
  我が家で生まれて14年近く一緒に生活し 家族の1員でもあり ただ今低空飛行中ですが
  少しでも一緒にいて欲しいです


  そんな状況ですが 気が付けばもうクリスマスじゃないですか!!!
  今年もあと1週間 暮れの仕事が一杯溜まってしまっているけど
  こんな事情だし 眼を半分くらいいえほとんど瞑りましょう 

  
  クリスマス用のコラージュ 作りました
  教わったクリスマスプディング 恒例のシュトーレン
  まだ咲いているグラハムトーマスとカスクドール ←ほんとクリスマスまで咲いているのは初めて!    














  まだそんなに夜冷え込まない時に撮った画像で作ったびわこ大津館のイルミネーションです
  琵琶湖畔の静かな静かなスポットです
  是非ご覧ください!

  楽しいクリスマスをお過ごしください!!!







最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事