埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ

~「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へつながるレッスン~

ほたてあかり と もんちゃん♪

2012年05月04日 | ねこ
ピアノコンサートに来てくださった方へのお土産として、
“ほたてあかり”を用意しました。

ほたてあかりについては、コチラをご覧くださいね。


こんなふうにステキにラッピングされています








ピアノコンサート前後の我が家は、
泥棒が入ったんじゃないかと思われる状態で
キャンドルを灯すなんて危なくて

家も気持ちも落ち着いてきたし、
今朝は夫がなかなか起きてこなかったし、
ゆっくり朝ごはんを食べながら“ほたてあかり”を灯しました


火をつけた途端、興味津々でキャンドルに近づいてきたもんちゃん。

あちち

鼻が焦げるところだったよぉ



炎がゆらゆらするのが気になるらしく、
じっと見つめたり、
近寄っては「あちち」としたり



温かいあかりでした


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へにほんブログ村  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村

ピアノ教室 生徒募集中  ご案内は、コチラ

“先生がいちばん楽しむ”発表会サポートセッション  ご案内は、コチラ

ピアノの先生♪サポートレッスンを行っています  ご案内は、コチラ

心の中にある大切なことを音楽にします  “枝折りmusic”のご案内は、コチラ

心ふるえるまっみのおうちコンサート その2・その3 ご案内はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿