埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ

~「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へつながるレッスン~

新曲♪『ただそこに』

2010年08月07日 | まっみmusic
3年くらい前から聞こえてきたメロディー

それは夫をイメージするものでした。

4小節ほどのもので、
そのころから、「これを曲にできたらいいのに」と思っていたのですが、
そんな簡単に曲になるわけもなく

時が経ち…


今年に入ってから、曲になりそうな予感

そこで、今年の夫の誕生日に向けてと、
ピアノに向かううちに、
完成させることができました


こちらをどうぞ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵・・・♪ (みらい)
2010-08-07 16:13:49
  拝聴しました
 テーマが どんどん展開していく感じ・・広がっていく感じが素敵ですね。
コード塾の先輩、まっみさんならではですね

 癒されました~。ハートフルコンサートでも聴けるのかしら?
返信する
みらいさんへ (まっみ)
2010-08-07 17:55:41
聞いていただき、ありがとうございます

>テーマが どんどん展開していく感じ・・広がっていく感じが素敵ですね。

そんなふうに感じていただけて、うれしいです

>コード塾の先輩、まっみさんならではですね

ホント、コード塾に通わなければ、こんな日は訪れなかったと思っています。

>癒されました~。ハートフルコンサートでも聴けるのかしら?

ハートフルで弾きたいなぁと思っているところです
返信する

コメントを投稿