埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ

~「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へつながるレッスン~

tea time&lunch time

2012年06月05日 | おうちコンサート“響きあい”
おうちコンサートその2・その3が終わってから気付きました!

写真を一切とっていないことに

この↓写真は、着付けの練習をしたときに、セルフで撮影しました


何事も、セルフでがんばっております

いつか、
すてきなカメラマンさんと、
おいしいお料理&お菓子を作ってくれる人と、
私の音楽と空気感を分かってくださるすんばらしいお手伝いさんと、
コンサートをする妄想を抱いております

このおうちコンサートも妄想から現実になったことなので、
今は現実逃避のような妄想も、
いつか現実になるんじゃないかと


ちょっと話がそれましたが
本題のtea timeとlunch timeのことを…。

tea time&lunch timeでお出しする
ケーキと緑茶については以前ブログに書きました。


lunch timeでは、
ブログに書いた「ゆたかみどり」の新茶と
おにぎりにはまっている私作のおにぎりをお出ししました。

夫の両親が作るキュウリも添えてお出ししたのが好評で、
みなさんにたくさん食べていただけて、うれしかったです


tea timeでは、

「tea drop」さん(熊谷・妻沼)の
バナナケーキとブルーベリークランブルケーキ。

そして、

まだ紹介できていなかった紅茶
群馬県前橋市のLIBERTYさんの「オーガニック ニルギリ」。

この紅茶は、とってもスッキリしていて、
この時期に飲むのにピッタリ


それから、
休憩中には、同じくLIBERTYさんの
「サマーフルーツブレンド」をアイスティーにしてお召し上がりいただきました


おうちコンサートのときの写真はないのですが、
紅茶の仕入れがてら、LIBERTYさんでお茶したときの写真を






↑アップルパイ


お客様にご満足いただけたかどうか分かりませんが、
こんなにすてきなお茶とケーキでコンサートができて、
私は大満足です


今度は何にしようかな


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へにほんブログ村  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村

ピアノ教室 生徒募集中  ご案内は、コチラ

“先生がいちばん楽しむ”発表会サポートセッション  ご案内は、コチラ

ピアノの先生♪サポートレッスンを行っています  ご案内は、コチラ

“音楽を体に響かせよう!実験会”参加者募集中! ご案内はコチラ

心の中にある大切なことを音楽にします  “枝折りmusic”のご案内は、コチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿