同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

ルブタン買っちゃった♪

2009-06-06 | 09年お食事@上海
彫刻達と戯れてクタクタになったのでランチ。
公園の端にあるBECA cafe&barに入ってみました。
そこはすっかり英語と欧米人の世界。中国人は皆無。
バナナスムージーとクレープを注文。
直径5センチほどのとっても河いらしクレープの上にほうれん草とキノコのクリームソテーが乗っていて、それは想像していた形ではなかったけどどっちも美味しかった♪
メニューも魅力的だったから今度はパパと来ましょう。
ハルもすっかりくつろいでリラックス。

で、何も買わずに帰ってきたわけではなく・・・(笑)
JOYCE WAREHOUSEにて見つけちゃいました。
マノロにルブタン、クロエにドリス。
セレクトが中国趣味バイイングではありますが上海にもまともな店が存続していることに感謝感激です。
超お買い得のルブタンから足が離れずお買い上げ。
ふふふふ幸せ~☆


BECA cafe&bar
淮海西路570号 C-6 62807232
子供と一緒に行ける度 ★★★★☆
子供用カトラリーなし。
ベンチシートあり。子供用椅子あり。
トイレ内にオムツがえシートあり。

yummyjewelry上海のパールや天然石のハンドメイドアクセサリーショップしてます♪是非ご覧ください♪

人気ブログランキング←ブログランキングポチッと応援よろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kashokk)
2009-07-28 12:49:34
来月に上海遊びに行くのですが、ルブタンの店安いということでとても行きたいです!どこにあるのでしょうか?詳しくお願いします!!
Unknown (mami)
2010-01-27 20:16:35
>kashokkさん
お返事が大変遅くなってしまって本当に申し訳ございません。。。
記事の書き方が悪かったかしら、このランチしたお店の並びにあるんですよ。
お隣です。