醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

バイク、オビ、アクト!

2016-03-18 07:35:00 | わたしごと

あー、身体が重たい朝だー(笑)
昨夜は養命酒をダブルショットで
飲み、ほんまぐっすり寝たのであります、
高知の須崎から、おはようございますー!

昨日は、思わぬ友人が、
格好いいバイクで現れて、
マルキョー扉前で記念撮影したことでした♪
女子よ!憧れるわー!♪

今日は雨との予報やったので、
仕事終わりから、気合いで
雛人形までは、片付けて……

雛壇のお片付けは諦めたので(笑)
まちかどギャラリー』から
引き下げてきた、お着物や帯を
片付けながら、
帯段に仕上げました~♪

ギャラリーは、昨日から、
山脇さんの「ライフスタイル展」
がはじまりましたよ♪

そして、今日、明日は
『act』姉さんによる、
ランチバイキング♪

前回の様子は『ホゲットちゃんのブログ』で見てみてねーー

明日は23度まで温かくなるらしい!♪

クリックありがとうです♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿