醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

コウジ真っ最中、片付け真っ只中

2016-03-16 23:41:09 | 仕事ごとごと~しているうちに~

だいぶ、片付きましたー(笑)
高知の須崎から、こんばんは~♪
もう、お道具は仕舞えましたよ~~


お味噌造りで
米麹作り真っ最中の
味噌屋のママ女将ですよ~~

今日、明日、
おもいっきり、コウジ中!(笑)
主人も夜会へ行きながら、
麹の相手もしてくれゆう(笑)

私も、週明け月曜日から、
おひなかざりの片付けしながら、

商店街を回りながら、
見つけきれなかった、
各所のお雛様の写真撮ったり
しております♪

いかん、眠たい……

これには、シビレタ!!!
娘さんの手作り、
100均の紙粘土製ですと!

めっちゃくちゃ、よくできちゅうがーー!
ちょー、ちっちゃいが!!

雛壇まで、手作りですとー!

すごいですーー

明日も頑張らんとやき
はよねますーー(笑)!

おやすみなさーーい!!

クリックありがとうです♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on the hill)
2016-03-17 06:03:55
手作りのお雛様!スゴイ!

コメントを投稿