醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

黄色と青は……

2016-03-19 21:48:00 | わたしごと

味噌仕込みも無事に終わって、
今週も元気になんとか終われました♪
高知の須崎の味噌屋のママ女将でーす、
こんばんは~~

ダレて思考より嗜好。
食い気より飲み気(笑)だった
スーパーでの買い物でさっと手に取った、
ご褒美スパークリング♪
アルパカっぽいカーペットも
日中は暑苦しいような、
今日の暑さでした

さぁ、一人で弾ける週末に乾杯!(笑)

この色合い、どっかで……

これだ!!
来月、4月10日からいよいよ開幕!

奥四万十博のロゴカラーやね♪

プチのぼりも可愛いぜよ

マルキョーの外にはレギュラー旗も
たなびきゆうよ

月末には、自宅近くの駅前商店街の
有志で、
手作り旗を作る予定じゃよ!

そして、奥四万十博ブログの
光栄なる、バトンをつい先日
受け取ったでよ!♪

友達の輪バトンリレー
やったぁ!
七夕七番目や~♪♪

運命宿命養命酒!(笑)ちや


さぁ
明日はご主人様に誘われたきに、
ルンルンで朝8時から一緒に
ボンボリつけに出掛けましょ♪


須崎の桜ももうすぐですよ!
そうだ山の雪割り桜も今年も満開見逃した!

明日から2連休♪嬉しい~♪

クリックもありがとうです♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿