醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

鉄壁の日曜日。

2020-11-02 05:04:37 | 仕事ごとごと~しているうちに~

この数日、早朝体質になりましたw
高知の須崎の醤油屋です、
おはようございます~!!

昨日は鉄壁のエナジー、
アイアンボスの力を借りて(笑)
無事に乗りきれましたw
一安心!!

図書館まつりでの『出前授業』は
無事に11時ちょい前に終わったし、
写真もちょっぴり撮れましたが……

この後のマルキョーの蔵見学は
全く写真撮れずじまい(笑)
また、「ロイロイまちあるき」のページで
アップされるはず!

とりあえず、午前中の二本立てのイベントに
昨日は早朝から段取りしまくり、
夜は泥の睡眠でした(笑)

さて、お弁当メニュー考えながら
シャワー浴びるかw

今日も月末棚卸し業務からーの
瓶詰め700本の大仕事だなー(涙笑)

そして、夜は、
ほんまに会場がお隣なんで、
『おとなりポンジュール』に
ボンジュールしたいなぁー(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そると)
2020-11-02 13:53:58
お疲れ様ねー‼️
シール貼りぐらいなら手伝うきね(笑)

コメントを投稿