醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

お誕生日、おめでとうー㊗️

2024-04-17 00:36:00 | 主人は若旦那
2024/04/17は大安だそうで、
世の中、リリースやオープンが
溢れてますが、

私の旦那さんも
愛でたく49歳になりますのーー✨
👏🎂🎉

夫婦になって、19回目のバースデー🎂
いやはや、早いのなんの!

上の写真は、
去年の長女の高校文化祭での一コマ。

ちょうど学校が150周年で
写真部の展示
(きっと映え写真が撮れるってことで)
をお借りした
夫婦、お気に入りの一枚。

私も150まで生きたいなぁ…ww

主人はある時から、
100まで生きる!っと
豪語してますから、
来年がやっとの折り返しってことで、
まだまだ元気でバリバリで
自信満々でやっていって欲しい

年々生意気になる私を
許して欲しいww

四六時中一緒に過ごしてる感じやけどw
色々あるけど、
結局いつも笑い合える関係に
本当に感謝。

これからも益々宜しくね

旦那さんの繋がりで
美味しい紅白のワインを

あっという間に空けましたね。
赤はちょうど1カ月前の3月17日(日)!

白は3月22日(金)に開けたらしい!w

檮原で買ってきてくれたワイン。

お喋り盛り上がって、
二人であっちゅう間に開けて、
楽しかったなー

出逢って、こうやって
二人で飲み明かすこと、
もう20年はとっくに経ったのだなーー

あー、感無量。
数字は、数字でしかないけど、
やっぱり、ハッとさせられるわぁ

家族みんな、ダイエッター周期に
なってるので、
今宵のお祝いパーティーは
ケーキはないけど、
次女ちゃんとお祝いイベント
作戦中!
平日だから、あんま、やれんのよねぇー

とりあえず、朝の会話が楽しみ😊

またお互いに
素敵な歳が始まりますよーに!

では、家事して寝ます!ww
今日はノンアルで過ごした、えらい!私!w




最新の画像もっと見る

コメントを投稿