醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

モランディな突貫絵画チャレンディ

2024-05-15 02:02:00 | アートにハート❤
ただいま、油絵、挑戦中!
浮き沈みな毎日ですし、w
ブログも放浪にGWも走り去りましたがw
また帰ってこれて嬉しい☺️😆

明日、4日目の油絵参加して、
作品仕上げたいと思います!!
にて、

川鍋館長が、、、、
毎年恒例となった、


美術部の展示をこなしながら!!!


69回目の「すさき市展」へ
油絵で出品しようぜ!
ってロックな
素晴らしい企画を立ち上げてくれて、
5人のメンバーで
市展へ出品すべく、
油画描いておりまーす!

明徳さんと同じ5月9日に
スタートさせてるやんか!!w

すご!
18時にはブルーシート敷いて、それぞれのセッティングして待ってくれてる、
ミラクル教室。

モランディさん、
この機会で初めて知ったけども、
好みだわーーー♡
カラーもセンスも見惚れる

館長レクチャーのもと、
初めての油絵のキャンパスに
「木炭」で!!
下書き。

これ、最高に楽しかった!
なんか知らんけど、上手く描けるのよ!笑

そして、わからんままw
初めての油絵の具で下塗り。
知らんけど、センスなき自分ww

明るい作品にしたいのよ!私は!!!
って、わからんまま、
好きに色を重ねた、2回目の教室終わり。

3回目、途中でモランディ化しようとして
出口なくなりw
館長に直してもらって立ち直る!w



嫌いじゃないけど、
そうじゃない、ww
って自分との格闘。。。

飾りたい絵にしたいのに、
なんか、まだ遠い

3日目の最後。今ここ、なんで
明日の4回目で仕上げてやろうと
思っております!!!

さぁ、どーなることやら!!

やっぱり、館長はデッサンや
モデルチョイスから違うよねー
ハイセンスやわーーー


私はこれを、
モランディに描きたいだけなのにーー!

でも、本当、
絵を描くの、楽しい!!!!

また報告させて頂きます。

明日は朝から晩まで激務なので、
もう寝ないとぉーっ!
おやすみなさいーーー
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿