MAKI ~今日の献立~

料理したり、音楽したりしてます♪
Twitterはじめちゃいました!!
お気軽にコメントしてくださいね☆

プロポーズケーキ

2012-02-20 13:02:11 | sweets
去年のクリスマス頃のお話だったのですが。

音楽仲間でもありお友達から、ケーキを作って欲しいとご依頼がありました♪


そしてそこに「marry me」と書いて欲しいと言われました!!

英語の弱い私は?マリーミーってなにって感じでしたが。


もう、大興奮しました!!


なんて素敵なプロポーズ♪
そして、お二人の人生で一番の幸せな時のお手伝いが出来ると!!

なんて幸せな事だろうと喜んでケーキを作らせていただきました♪



お二人でワンコと鳥を飼っているのでその、ワンコと鳥ちゃんをマジパンで作って。

指輪も渡すということで、ケーキにセッティングするため
クッキーで宝石箱を作ってみました。

私の、ガタガタなアイシングですが魂込めて飾りつけ。


そして、ベリー系のタルトでというご依頼がありましたので♪

せっかくだから高級イチゴを買って♪



プロポーズ作戦は大成功だったようで♪

お二人はもうすぐご夫婦に♪結婚式もとっても楽しみです。

幸せオーラでまくりで☆こっちも嬉しくなっちゃいました☆

幸せのおすそ分けありがとうございましたーーー♪

ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へにほんブログ村
いつもありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakumama)
2012-02-23 21:17:22
わあ~凄い!!
すてき~♡
返信する
Unknown (marie)
2012-02-24 15:17:14
素敵な瞬間の
セッティングまでしちゃうなんて
なんて
可愛いマキちゃん

ブログ読んでる私も
なんだか
ほんわか
嬉しさが伝わってくるようですよ
返信する
ありがとうございまっす♪ (MAKI)
2012-02-27 13:25:22
【sakumamaさん】
先日はフォローありがとうございました♪
すてきーって言ってもらえて嬉しいです♪

素敵な瞬間のお手伝いできて
私も嬉しかったです☆

【marieさん】
あはは♪可愛いまきちゃん!笑

やっぱりマジパンは
表情とか難しかったです。

marieさんのあみぐるみ達は
いつも可愛い顔に仕上がっていて。
尊敬です!!

私も表情とか勉強しなきゃっ
返信する

コメントを投稿