誠のまこと 

~小さな建築屋さんの出来事~

青森市民体育館(カクヒログループスタジアム)

2018-08-02 17:36:42 | バドミントン

今日は8月2日。いよいよねぶたの始まりですね。

昨日は前夜祭。

浅虫の花火も楽んだ方も少なくないと思います。

 

そんな中、私(達)はバドミントンを(汗)。

なかなか紹介してませんが、毎週・・・とはいきませんが、それでも時間を捻出して仲間と一緒に楽しんでやってます。

昨日は、工事の為ずっと利用できなかった青森市民体育館(カクヒログループスタジアム)で。

市民体育館でのバドミントンはかなり久しぶりでしたが、個人的にはやっぱりここが一番好きです。

なんてったって中学校の頃から練習やら大会やら、ずっと利用してきたのでね。

想い出もたくさんです。

 

トイレの工事の割には、かなりの工事期間だなとは思ってましたが、主競技場の床も貼り替えたんですね!。

「キュッ、キュッ」と鳴って、とてもいい感じです。感謝です。

しかし、シューズも床も最高でしたが、肝心な「身体」が・・・。

 

もはや若い頃の様にはプレーできそうもないですが、まだまだ羽打っていきたいですね。

この市民体育館でね。

 

では!。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (えび)
2018-08-04 17:09:54
お仕事おつかれさまです!
市民体育館の床は真ん中張り替えの周りは削って平らにしたそうです(*^^*)

先日練習とナイターの試合で新しい床を堪能してきましたよ〜♪
時間合えばまた一緒にバドしたいですね*\(^o^)/*

コメントを投稿