誠のまこと 

~小さな建築屋さんの出来事~

造道展示場 その8

2024-02-19 19:02:36 | AHBA-BASE

この「誠のまこと」をいつもご覧いただき、ありがとうございます。

創業当時は「たったの一人」←(クリック)しか見ていない時もあったこのブログですが、

先週末は一日で344人の方の訪問がありました。

たくさんの方に見ていただけるのは、やっぱり嬉しいもので、励みになります。

 

たくさんの方が見ているからと、萎縮してしまいがちでしたが、仕事の事もプライベートの事もくだらない事も、どうせ「0」から始まったブログだしね。

書きたい様にやっていきます。マイペースで。

 

こんばんは、逢坂です。

展示場紹介も前回で「その7」まで来ましたね。

 

ここまで来たら、最後までぜひお付き合いくださいね。

 

今日は「その8」を。

 

前回は、階段上がって

「左側」の書斎でしたね。

いかがでしたか?。一度ワンピース読みにきてくださいね。鬼滅も全巻ありますので。

 

 

今日は階段上がって「右側」へ。

まずは「2階トイレ」です。

 

1階と同様、こちらも窓なしとしました。

コストをかけずに、棚板もシンプルに。

 

壁一面だけ「ミッキー」柄です。

本当は、ミッキー型の照明器具を付けたかったのですが、ネット注文して納入されて判ったのですが、「中国製」で電圧が日本に対応してませんでした。

だったら日本で売らないでほしいですよね。

 

 

トイレの奥には「サンルーム」。

サンルームは約2.5帖で、北西の角に配置しました。

いつも明るいです。西日で洗濯物も早く乾くのかな?。

 

トイレとサンルームの配置関係はこんな感じ。

サンルーム入口に引き戸を付けて区画するのも有りですね。

 

2階床面積18坪の中に、書斎あり、トイレあり、サンルームあり。

そして広さを妥協しない子供部屋が2室と主寝室+Wクローゼットもありますが、こちらの紹介は「その9」に持ち越させてください。

 

では、今日はこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船の旅 2日目 | トップ | 熊に襲われて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AHBA-BASE」カテゴリの最新記事