makoto's daily handmades

今日の断捨離 20170829

【捨てたモノ】ボートネックのシャツ 1枚

今からちょっと太っていたときに購入したボートネックシャツ。
私、ボートネックが好きなのです。
ボートネックは首周りがピッタリと合っていないと途端に可愛らしさ半減、だらしがない印象倍増だと感じるほどこだわりがあります。
少し痩せて喜んでいたら、このシャツの似合わなさにイライラしていました。
今日、少し襟ぐりを狭くしようと改造に励みましたが、どうにも似合わないのでガックリ。
結局、持っていても着る機会はないと判断しました。
また太ったら似合うかもしれませんが、もう太りたくないと思うからこそ捨てるに至りました。

コメント一覧

makoto
jun-sweetsさんへ
私は体型が安定しない…という感じです。
もしかしたら、また太るかもしれませんが、将来的には今くらい~あと4キロくらい痩せた体型で安定したいという希望があります。
他にもきにいっているデザインなのに、ブカブカになった服が何枚かあります。
悩みは尽きません。
jun-sweets
おはようございます(^^)
ボートネックのTシャツって私は買ったことはないです。
痩せている自分を継続するためにも断捨離っていうのは決断がいりますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「整頓」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事