MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

誕生日

2018年08月08日 21時58分45秒 | 日々のつれづれ


いつもありがとうございます。

無事、誕生日を迎えることが出来ました!

FacebookやLINEでたくさんのメッセージいただき、嬉しい限りです!!

ありがとうございます。

去年は、仲間がパーティーしてくれて、にぎやかに過ごしましたが、節目になる今年は、ちゃこさんと二人で。

節目節目を忘れがちで、何周年とか、記念日とかもすっかり抜け落ちてしまうタイプなので、私らしい一日でした(笑)

とはいえ、やっぱりケーキは食べたいもので・・・

夜は仕事だったので、スイーツモーニングでお祝い。

誕生日と関係なく、会員証提示でプレゼント貰えてラッキー。

夕飯はちゃこさん特製オムライス!ありがたや~。


おだやかな、いい誕生日でした。

今日から、また運気が変わる。

スピ的にはライオンズゲートが開く日ともいわれているし、数秘的には誕生日が起点。


去年は充実の年らしく、本当に充実した年だった。

今日からは、ここ九年の総まとめに入っていくわけで、必要なものそうでないもの、やりたい事そうでないこと、ちゃんと振り分けて、

次のスタートの年までしっかりと行こうと思います!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『日向薫&千波翔おしゃべりL... | トップ | サプライズ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TEN-G)
2018-08-09 23:25:05
MAKOさん誕生日おめでとうございます!!
happyな日々となりますように。いつも番組観て頂いたり、気にかけて頂いて有難うございます。
TEN-Gさん (MAKO)
2018-08-11 00:20:48
ありがとうございます!!!
こちらこそ、気にかけていただき嬉しいです!!!
ますます応援しております!
私も精進しますね~!

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事