MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

2024年1月振り返り

2024年02月01日 11時29分00秒 | 日々のつれづれ
いつもありがとうございます。

もう一月が終わってしまった。

一月は一日から地震があり、家族が集まって祝える事が当たり前じゃない事に感謝しながらのお正月。いつもより一日長く入れた事で、ゆったりも出来たし、清荒神へも参拝出来たしよかった。

縁劇共室も本格的に始まり、アトリエ公演のキャストも決まっていよいよ芝居も動かして行くんだなぁと言う幕開け。
公演後の夢も決めたしね。

そこからバタバタとチラシを作ったりホームページをリニューアルしようと奮闘したり。

念願の御在所ロープーウェイにも乗れて、白銀の御在所にも行けて。

豊かな月だったなぁ。

数秘では全体が『完結』個人は『安定』だったわけだけど、なかなか目まぐるしい月でもありました。

二月は全体『発展』個人は『変化』
楽しみじゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御在所 | トップ | 念願のスイーツバンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事