MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

念願のスイーツバンク

2024年02月13日 20時02分15秒 | お出かけ日記

いつもありがとうございます!

今日は気になっていたスイーツバンクへ!
 




なかなか自分のお休みと営業日のタイミングが合わず行けなかっ短ですが、今日はバッチシ!!行ってきました!
 
エクレアや焼き立てカヌレや他のお土産…目移りする〜
 
まずは焼き立てカヌレを買ってから、とらとふうせんでランチ!
 
前菜は5種か2種か選べたけど2種で大満足!!また行きたい!
 
ドーナツもカスタードが超好みで美味しかった!!
 
浜松好き過ぎる!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年1月振り返り | トップ | 2月振り返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ日記」カテゴリの最新記事