MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

サプライズ!

2018年08月10日 23時57分38秒 | 芝居関係エトセトラ


いつもありがとうございます!

いや~今日は本当にサプライズでした!

奈々ちゃんから数日前に、次のミーティングは誕生日もかねて、いつものガストじゃなくカフェにお連れしてもいいですか?

と言われ、なんとも嬉しいな~と思っておりました。

で、お迎えの車に乗り込むと、誕生日仕様になってる~。

ありがたいな~と思って、写真を撮りまして、車中でも早速ミーティング。

で、カフェ到着。かわいらしい~とまた写真をパチリ。

店内に入ると、見覚えのある顔が!!!

え~すごい偶然!とまさかサプライズとは思わず、マジで思った私。

どんだけ、素直なんだ(笑)

プレゼントまでいただいて、ほんと、有難いやら何やら!

今年はひっそりと~と思っていたので、まさかまさかのサプライズ!

まんま驚かされましたが、嬉しかったです~




夜は、志乃舞と待ち合わせて、先日お世話になったミスター主催の舞台へ。

生徒が沢山出ているので、あちこち見るのが忙しかった(笑)

すでに、タレントスクールはやめていても、ここに出演している子らもいて懐かしかった。

みんな頑張ってた!!!

衣装がいろんな風に見えるというか、使われるのが、とてもよかったです。

勉強になりました。

去年も見せていただきましたが、今年もすてきな作品に仕上がっていたと思います。

明日も、別の場所で公演とか・・・

大変だ~応援しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 思い立って、大阪〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事