真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1077   (・´`(◆)   チップとデール、 喧嘩?!

2010-01-09 00:15:56 | チップとデール

ディズニーシーのロストリバーデルタのチップ。




夕暮れデール。




チップがゲストさんからどんぐりを貰ったみたいでした。
そのゲストさんを笑顔で見送るチップ。




パクッ
デールに見つからない様にこっそり食べました。




デール 「チップ~、今どんぐり食べてただろ~? 僕にもちょうだい」
チップ 「もう無いよ。 だって、貰ったの1個だもん」




すると、喧嘩が始まりました?!(笑)。
デールがチップを足で蹴ろうというポーズ。
反射的によけ気味のチップ。




ちょうどそこへ、チップの写真を撮りたいと言う新たなゲストさん登場。
可愛くポーズをするチップ。
後ろでデールが見ています。
デール 「・・・僕は? 僕の写真は要らないの?!」




元々喧嘩中の二匹ですから(笑)、 もう最大限にライバル心むき出しのデール。
なんと、チップの前に割り込みます。
チップ 「おい、デール、何するんだよ~。やめろよ~」




チップ 「デール、邪魔だってば。 どけっ、 どけよ~」
デールに届かないチップの必死な左手(笑)。
わざと両手を大きく広げてしっかり陣取るデール。
・・・あ、 ゲストさんもデールを撮り始めた?!(笑)
混雑も競争率も物凄いですから、チップでもデールでもとにかく撮れるほうを撮っておくというのは確かに賢くてごく自然な事です。




闘いに疲れ果てて去って行くチップ。
デールはカメラを前ににっこり笑顔。




ベンチでいじけるチップ。
デール、まだカメラ目線で笑顔(笑)。




イジイジ・・・・いじけ続けるチップ (今回のケースですと、当たり前ですよね~・笑)。
撮影後、ゲストさんとお話も弾むデール(笑)。




デール 「・・・・」 チラッ




デール 「チップ、ごめんよ。 許して。 ・・・・これからも仲良くしてくれる?」
チップ 「いいよ、デール。 僕気にしてないから。 また仲良くやろうね」





チップ&デール 「わ~い! わ~い! 仲直り 



THE・END



(一部、やや大袈裟に展開させています)
(チップもデールもとても優しい良い子で、2匹はいつも仲良しです)





从*´・_・`从    真子    




最新の画像もっと見る