真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1073  (・´`(◆)  チップとデール☆新聞屋さん  【5】

2010-01-06 02:06:16 | チップとデール

ディズニーシーのアメリカンウォーターフロント。
新聞配達員・デール、今日もせっせと仕事に勤しんでいます。





しかし・・・・
ぽかぽか陽気のお昼時、なんだか眠くなってきてしまいました。





あ、完全に眠っちゃった?!
周りには続々とゲストさん達が集まってきます (影参照・笑)。





デール 「うわっ、 こんなに多くの人に見られちゃった。 参ったなあ~(笑)」





デール 「僕ね、居眠りなんてしてないから、今。  うん、真面目に働いてるから、ホントに」 (早口で釈明・笑)





デール 「ねっ、 今日もかっこよく決まってるでしょ!」 (口止め料ワンショ?笑)





デール 「初公開・後ろ向きワンショもサービスしちゃうよ(笑)」
(皆さん、一斉にカシャカシャ





デール 「それにしても全部で何人居るの~?  ・・・・全員をちゃんと口止めできるかなあ(笑)」  (人数を数えるデール・笑)





とてもおちゃめで可愛らしいデール配達員でした。
皆さんや私達をこんなに楽しませてくれて、充分に良い仕事してるよ(笑)、デール。
今あらためて自分で画像を見ていて和みました。





从*´・_・`从   真子     




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (エリザベス)
2010-01-06 19:47:08
やっぱり チーデー君達は いいですね~
癒されます

短い足(ごめんなさい)で一生懸命に
ポーズをとる姿なんて かわいくて
たまりませ~ん

ところで、ダッフィーポップコーンバケツが
2100円
ストラップ付きが3200円するのですか
夢の国が・・・

1100円のストラップって どんなのでしょうね

セレブじゃないとダッフィーファンは続けられません

今年は チーデー君達の「追っかけ」に
路線変更しようかしら

ではまた

返信する
エリザベスさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-01-07 10:32:58
エリザベスさん、コメントありがとうございます 

チーデー君達の画像をお楽しみ頂けて、嬉しいです 
チップとデールは、絶対にこういうフリーグリーティングの機会をこれからも残して欲しいキャラクターです。
フリーの時間帯に覗けるチーデー君達の性格や日常等が見れて楽しいですからね。
そう、あんなに短い足なのにしっかりかっこつけてポーズしてくれるんですよ~(笑)。
時々、チップがデールを冗談で蹴ろうとしたり、デールがチップを冗談で蹴ろうとする事もあるのですが(2匹間で喧嘩になるとそういう展開に・笑)、
おわかりの様に、いずれも足は全く届きません(笑)。

1100円のストラップ、私の周りでもみんな興味津々ですよ(・・・笑)。
ポップコーンバスケット本体が2100円というのも凄いですが、それ専用のストラップだけで1100円もするなんてびっくりですね。
逆に、どの位凄いストラップが出てくるのか大いに期待しちゃいますね~。
( 「TOKYO1週間」にはストラップは掲載されていませんので、謎のままなのです)
私はダッフィー・グッズはまだまだ新参者のほうですが、
初期の頃から購入し続けている人の話では、以前と同じ物がどんどん値上がっているそうです。
まさに、ダッフィーはシーを支える、シーの宝ですね 
そう言えば、お正月グリーティングで船上からティガーが喋った時、プーさんの名前をさりげなく話に出していて、
ティガーとプーさんとの深い友情を感じました。
シーで熊と言えば、断然ダッフィーという傾向にありますが、
ティガーの言葉の中には、「皆さん、プーの事も忘れないでくれよ(ティガー口調・笑)」
というのがあったのかただの偶然なのかわかりませんが、勝手に友情を感じて感動しちゃいました 
ダッフィーもいい子なので好きですが、プーさんも優しくて丁寧で好きです。

チーデー君達の「追っかけ」に路線変更も勿論お勧めですよ~☆
また今度も会えると良いですね。
「関西からチップとデールに会いに来たんだよ~」と言えば、
きっと、目を潤ませて喜んでくれると思いますよ~(笑) 

では、また

真子
返信する