真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2534  (・´`(◆)   チップとデール 最新ぬいぐるみバッジ  ディズニーランドとディズニーストア

2015-11-04 12:49:31 | チップとデール


ディズニーストア ・ 新作ぬいぐるみバッジ  ( ぬいぐるみキーチェーン ) 
 クリスマス チップ&デール    ( 2匹ペアで 2808円 )


記事タイトルからしましても、
当初はディズニーランドで新発売のぬいぐるみバッジを先に載せるつもりでしたが、
このディズニーストアのジンジャークッキーの子達が可愛過ぎて、
まずはこちらからご紹介することになりました。
特にチップの、なんだかちょっとショボイ感じがお気に入りです (笑)
このような儚げな雰囲気の子、 好みなのです。
デールはしっかりしている作りですね。
2匹とも クリスマスのジンジャークッキーに変身しています。

可愛いと評判で支持者も多い現在販売中のディズニーランドの子達もこの記事の後半に登場します。







横向き。
チップのこの平たい感じが良い (笑)







後ろ姿。







かぶり物のフードは簡単に脱がせられます。
ますますショボさが際立つキュートなチップ
デールは男前ですね







このジンジャークッキーのチップ (中央) を好きな理由。。。
ここに勢揃いした東京ディズニーリゾートのこちらのお顔の子達に似ているからなんですよね、 きっと☆
特に向かって右の3体に似ています。
昔からこのお顔の子達が大好きな私。
今年のクリスマスイベントグッズでは 東京ディズニーリゾートのこのお顔のぬいぐるみバッジは発売されないため、
寂しいなと思っていらっしゃる方々がいらしたら ( ← 私と気が合いそうです! 笑 )
ぜひディズニーストアのこのジンジャークッキーくんをお薦めします
もちろん、 デール共々☆







フードをかぶっていない状態での後ろ姿。
暖かいコートを着ているようにも見えて可愛い。







キーチェーンも立派です。
取り外し可能。

 もしかして、 短眉くんに似てる?!  チップ。






< 短眉くん >


短眉くんに関する説明などは下記の記事に。

2483  (・´`(◆)   「 ミニー・オー!ミニー 」  2015 夏  【4】


963  (・´`(◆)   短眉くん (チップ)    ~ 「マウスカレード・ダンス」 【3】







さて、お次は
東京ディズニーリゾートのぬいぐるみバッジのお顔としてはかなり人気が高いのがこちら、現在販売中です。
先程の大勢並んでいたぬいぐるみバッジの製造会社 と このニット着用の子達の製造会社 の、 
少なくとも2社 ( またはそれ以上? ) があるのは 一目で判りますよね。
先程の子達と 全然お顔が違いますものね。
このニットの子達のお顔は非常に人気が高く、 支持者も多いです。
安定した可愛らしさですから 勿論納得。
私もこの子達のお顔も好きです。
でも、 本当に可愛らしいお人形さんみたいに整い過ぎていて、
私から見ますと、 何かが足りない・・・???
もっとおもしろおかしい、 味のある変顔系ちゃんが理想なのです (笑)
ぬいぐるみは不細工ちゃんほど愛おしい。







横向き。
横顔もイケメン。







後ろ姿。
どこから見てもおしゃれなニットですね!  
刺繍って温かみが感じられて、 とても良いですよね。
東京ディズニーランドで販売中です。
2匹ペアで 2600円。
販売初日の11月2日には ボン・ヴォヤージュやアンバサダーホテルのショップでも見ました。





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る