真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1546  (・´`(◆)   ダッフィー、  シェリーメイ、  ウォッシュタオル新発売

2011-07-29 01:46:30 | ダッフィー & シェリーメイ

先日お知らせしました、 7月15日に発売になったウォッシュタオルです。
ダッフィーのほうは ダッフィーのぬいぐるみそのままの色、 シェリーメイのほうは シェリーメイのぬいぐるみの色。
だからでしょうか、 こうやって二枚並べて眺めていますと 癒されます。
タオルを作る時にも色への強いこだわり、 おしゃれで素敵ですよね。
日本製です。
販売場所は ディズニーシー。 
( ダッフィー・1000円  / シェリーメイ・1000円)





特に目新しいデザインでもないため、最初はさほど興味も湧かなかったのですが、
よく見ますと、 お馴染みのシェリーメイの定番リボンがタオル上に見事に可愛く再現されてあり、
それに気付いた途端に欲しくなり、購入です。
そして帰宅後、1枚目の写真にありますように、 二枚(二色)を並べてみた結果、ますます気に入りました。
最初は買うつもりもなかったのに 買ってみたらすごく良かった、というパターンですね。





シェリーメイの定番リボンというのは、 このリボンの事です。
ノーマルぬいぐるみバッジ、 ノーマルぬいぐるみストラップ、 ノーマルぬいぐるみ、  ノーマルコインケース、  
ノーマルぬいぐるみポーチ、 に このリボンがついています。
地味だからこそ飽きのこないこのリボンの色は、初めて見た時からとても気に入っています。
ちなみに、写真のこの子は ノーマルぬいぐるみバッジ (1200円)
このペンダントは、 ぬいぐるみ用に発売されている ディズニーシー10周年デザインのペンダントです。

こちらの記事に載せてあります。 →  1539  (・´`(◆)  ダッフィー&シェリーメイ  ディズニーシー 10周年グッズ






ダッフィーにはこの男の子らしい青い色が似合いますね。





シェリーメイ。
タオルの縁に使われているこのくすんだピンクとくすんだ暗めの青い色も 私はとても好きです。
このタオル全体の色の雰囲気が、 もうたまらなく好きです。





裏側には 可愛いイラストのタグ。





ビニールに入っています。
「 ロングパイル無撚糸  毛あしを長くしてやわらかい肌ざわりにしました。  日本製 」 と、 シールに書かれてあります。








从*´・_・`从     真子        


最新の画像もっと見る