くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

ティッシュカバー作り♪

2020-04-24 09:48:24 | 手作りのこと
永ちゃんグッズをリメイクして
パタレさんのボックスティッシュカバーを
昨晩、作りました。



このランチョンマットは購入した時から
リメイクしようと思っていたのですが
決まらずにずっと寝かせていました。

厚地なので、しっかりとしたカバーになり
お気に入りのモノができました〜♪












最近は、Instagramばかりになってて
久しぶりすぎてブログに画像付きの投稿する
方法さえ忘れていました。

しばらくは、おうち時間がたっぷりあるので
こちらもボチボチ更新して行こうと思います。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chinatown)
2020-04-24 15:59:25
くろうさぎさん、お久しぶりです〜
カッコイイ、ティッシュケース出来ましたね(^-^)
くろうさぎさんはマスクもめっちゃ作ってるんじゃないですか?
私もいよいよミシン買おうかしら?って思ったけど踏み止まりました(^^;
ブログも私もしばらく休んでたんでそろそろ再開しようと思ってるのでまたよろしくお願いしますね〜!
Unknown (makkuro-usagi)
2020-04-24 20:59:24
chinatownさんへ
お久しぶりです〜♫
ありがとうございます。
いい感じにできてよかったです。
マスクはまだそんなに作ってないんですよ。手持ちのマスクも底をつきそうになってきたので、やっと手に入れた白のダブルガーゼプリーツマスクを作ろうかと思っているところです。
ミシンの購入、踏みとどまられたんですね。またの機会にミシン部の世界においで下さい。(^ ^)
こちらこそまたこちらでもヨロシクお願いします!
こんにちは (PM.9)
2020-05-03 14:58:24
さすがですねぇ~!ヤフオクに出せば、絶対に売れますよ(笑)

今、マニアックナイト2を見たところですが、こういう映像を見ると、早くLIVEに行きたい!っていう気持ちが高ぶってきますね。でも、この調子では永ちゃんに会えるのは、早くて来年かなぁ~て思っちゃいますね・・・いい意味で予想が外れてくれることを期待します。
Unknown (makkuro-usagi)
2020-05-03 23:36:13
PM.9さんへ

お久しぶりです。 ティッシュカバーお褒めいただき嬉しいです。(^ ^) ちょうど用尺もぴったりで作れました。MANIAC NIGHT …どちらも良かったですね。本当に観たらやっぱりLIVE行きたくなりますが、おっしゃる通り早くて来年な気がしますね。早く終息しますように…。

post a comment