狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

12月21日(金)のつぶやき その7

2012年12月22日 04時47分50秒 | 赤い日記帳

安室奈美恵@東京ドーム。詳細はまだ書けないなりに、20年間近くファンである身として今何か書き残せないかと、バッグをグッズでパンパンにしながら考えてみたのだが、水道橋駅まで歩いたところで零れた言葉は「幸せだわー」。ただ好きでいただけなのに、こんなに胸いっぱいにして申し訳ない。

アンジェラスさんがリツイート | 7 RT

にゃー!あした、楽しむだ!気合いだ! pic.twitter.com/uIjSllq1

アンジェラスさんがリツイート | 36 RT

川崎のクラブチッタにて大人まんが祭り、めっちゃ楽しかったです\(^o^)/セーラームーンRの「乙女のポリシー」歌ったよ♪2番の歌詞が大好きなの(*´艸`*)盛り上げてくれた皆さん、ありがとうございました(^ ^)

アンジェラスさんがリツイート | 53 RT

ブログを更新しました。「まわりまわってヒントをくれる」→amba.to/12tISUr

アンジェラスさんがリツイート | 39 RT

明日のフジテレビ「めざまし土曜日」でモーニング娘。の新曲「Help Me!!」の映像を取り上げて下さるかも知れません。映像初解禁になるか?6時台を予定しております。生放送の番組のため変更の場合もございます。ご了承下さい。 #morningmusume

アンジェラスさんがリツイート | 202 RT

MステSP楽しかった~☆~(ゝ。∂)あっちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったっ♪ p.twipple.jp/kjm3y

アンジェラスさんがリツイート | 1293 RT

Mステ、AKB、そして敦子ありがとう御座いました?マリアと? pic.twitter.com/T5PrWJRy

アンジェラスさんがリツイート | 241 RT

タモリさんに、太ったっていわれました?その通りです(-_-)痩せてやる??? pic.twitter.com/touokBkH

アンジェラスさんがリツイート | 3200 RT

Mステスペシャル終わりました( *`ω´)いやあー楽しかった♪(^○^)四時間生ライブ皆さん見てくれてありがとうございました!! pic.twitter.com/C4gXunbV

アンジェラスさんがリツイート | 1043 RT

新垣里沙♪ファンクラブイベントっっっ - 新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba ( ameblo.jp/nigaki-risa/en… )

アンジェラスさんがリツイート | 1 RT

旦那から写メ - 藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba ( ameblo.jp/miki-fujimoto/… )

アンジェラスさんがリツイート | 1 RT

もうこんな時間。。。 - 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba ( ameblo.jp/nakazawa-yuko/… )

アンジェラスさんがリツイート | 1 RT

MORE2月号は、通常と異なり12月26日発売。ということは…現在発売中の麻里子ちゃん表紙の1月号を買えるのはあと数日。1月号掲載の箱根駅伝特集は、お正月休みのマストアイテムですよ~! まだ手にとってない方、急いで書店さんへGO!

アンジェラスさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

post a comment