狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

10月25日(木)のつぶやき その4

2012年10月26日 03時52分06秒 | 赤い日記帳

本日のSCAちゃんWindows 8 発売前夜祭@ベルサール秋葉原に登場!19:25頃からトークショーに参加します!来てね!

アンジェラスさんがリツイート | 70 RT

そんなSCAちゃん!現在、全国ホールツアー中!HALL TOUR 2012『Queens are trumps~切り札はクイーン~』!福岡、江戸川、金沢、新潟、中野公演はすでにSOLD OUT!他公演も残りわずか!お早めに! eplus.jp/sys/main.jsp

アンジェラスさんがリツイート | 31 RT

【本日のランキング速報】10/24(水)集計着うたデイリーランキングは、1位 安室奈美恵「Damage」 2位 遊助「VIVA! Nossa Nossa」 3位Fairies「White Angel」でした!bit.ly/Mm7QyO

アンジェラスさんがリツイート | 53 RT

続けて、10/24(水)集計レコチョクランキングは、1位 AKB48「UZA」 2位 ソナーポケット「キミ記念日~生まれて来てくれてアリガトウ。~」3位 鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー「Life is SHOW TIME」でした!bit.ly/eidYMx

アンジェラスさんがリツイート | 11 RT

第63回NHK紅白歌合戦の観覧募集は、10月24日到着分をもって締め切りました。厳正な抽選の上、当選された方には入場整理券を、落選された方には落選通知を、12月上旬に発送予定です。たくさんのご応募ありがとうございました。 nhk.jp/kouhaku #NHK紅白

アンジェラスさんがリツイート | 296 RT

おはようございます♪カフェっ娘のすなです(*°∀°∩)本日より3DS専用ソフトAKB48+Me(¥5670)が発売されます!!!CAFE&SHOPならではの特典もついてきますのでお楽しみに!!ご来店お待ちしております!(´ω`*) pic.twitter.com/FTgdcwWs

アンジェラスさんがリツイート | 4 RT

昨日きていただいた脚本家の江頭美智留さん。差し入れに冷蔵庫がほしいと言ったらこんな立派な冷蔵庫をプレゼントしてくださいました。冷えるもんも冷えませんがこれごと冷蔵庫にいれて頑張って使います。笑 pic.twitter.com/oPUlPA1n

アンジェラスさんがリツイート | 59 RT

【独占先行配信】組閣後、AKB48から横山由依が参加した、NMB48「北川謙二」の着うた®ヒット中!本日着うたデイリー9位★タイトル「北川謙二」が衝撃的ですよね。bit.ly/XWB2zw

アンジェラスさんがリツイート | 2 RT

『「ハロー! チャンネル~旅をしちゃいました!スペシャル~」Vol.10』はチェックしましたか?ハロー!ショップでお買い上げいただくと特典写真が付いてきます。田中れいなさん・嗣永桃子さん。和田彩花さんはヱヴァンゲリヲンコスプレです!bit.ly/XMGRzA

アンジェラスさんがリツイート | 38 RT

別々の人間だから、言葉にしなきゃわかんない事もあるけど、繋いだ手から伝わる事もたくさんあるねー。 lockerz.com/s/255899222

アンジェラスさんがリツイート | 2648 RT

NMB48 meets スシロー | 期間限定 NMB48?スシローのスペシャルサイト bit.ly/TBveN9

アンジェラスさんがリツイート | 14 RT

NMB松田栞、卒業公演でメンバーから“塩”贈呈 - 芸能社会 - SANSPO bit.ly/RkUQcO

アンジェラスさんがリツイート | 8 RT

あっちゃんの集中力、そして女優としての意気込みに目を見張った。成宮くんのクライマックスでの秘技も見物です!!

アンジェラスさんがリツイート | 36 RT

ハロハロTiME : 生田衣梨奈が実はイイ奴だった lb.to/VGtCTP

アンジェラスさんがリツイート | 6 RT

和田さん、よくやった! → 和田監督当てた!阪神が藤浪の交渉権/タイガース速報/デイリースポーツ online daily.co.jp/newsflash/tige…


【ドラフト速報】第一巡目 指名選手藤浪晋太郎 投手 大阪桐蔭高4球団による抽選の結果、見事、交渉権獲得!

アンジェラスさんがリツイート | 856 RT

【ドラフト速報】第二巡目 指名選手北條史也 内野手 光星学院高

アンジェラスさんがリツイート | 314 RT

ドラフト1位:森 雄大(モリ ユウダイ)投手 東福岡高校 肘の使い方が巧く、腕の振りが速い。フォームバランスも良く、将来性を感じる魅力ある投手。 rakuteneagles.jp/team/contents/… #eaglenow

アンジェラスさんがリツイート | 324 RT

東京都の石原知事が、都知事を辞職する意向を明らかにしました。また、保守勢力を結集した新たな政党を結成し、次の衆議院選挙に立候補する考えを明らかにしました。映像を掲載しました。  nhk.jp/N44E5SR5 #nhk_news

アンジェラスさんがリツイート | 435 RT

ブログ更新 inose.gr.jp/?p=5362 「石原知事は使命感で国政進出。副知事の僕は細野民主党政調会長に老朽火力発電所のリプレイスで環境アセスの短縮を求める。知事と僕は仕事でつながっているチーム」

アンジェラスさんがリツイート | 228 RT

ドラフト2位:則本 昴大(ノリモト タカヒロ)投手 三重中京大学 力のあるストレートに加え変化球にキレがある。コントロールを磨けば期待できる投手。 rakuteneagles.jp/team/contents/… #eaglenow

アンジェラスさんがリツイート | 104 RT

よ「夜公演の最中にFC入会受付スタッフが撤収逃亡」 #ハロヲタ死亡かるた



最新の画像もっと見る

post a comment