狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

7月21日(日)のつぶやき その6

2013年07月22日 04時54分12秒 | 赤い日記帳

先程福岡市内の宿に着いて、疲れ果てて寝っ転がりながら日テレ系(福岡放送)の選挙特番を見ておりやす。当地福岡では投票率が低かったらしい。


ここでも乃木どこ見る事が出来るらしい。
あっ、麻里ちゃんへの「卒業おめでとう」コメントは、明日の劇場公演終了後(例の儀式を確認後が望ましい)にします。見事に抽選全部ハズれて行かれへんけどw


おやすみ~(^^)麻里子さまと?
Tidur...Bersama Marikosama:)) pic.twitter.com/1JxUGFV0dd

アンジェラスさんがリツイート | 995 RT

[與儀ケイラ] 篠田さんからチョコを 頂きました(o?ω?o)? 可愛いすぎて 食べるのもったいない~(>_ dlvr.it/3h89fH #nmb

アンジェラスさんがリツイート | 2 RT

[與儀ケイラ] ドームツアー2日目in福岡ヤフオク!ドーム終わりました(´,,?ω?,,)? 今日は久しぶりに ぱるるさんとお喋りしたよ!? 『めっちゃ伸長伸びたね! dlvr.it/3hBkdY #nmb

アンジェラスさんがリツイート | 1 RT

[山田菜々] 2日目おしまい(^ ^) 篠田さんキレイすぎた。 本当にかっこいい先輩です? ご卒業おめでとうございます? そして、ゆいはん! キャプテン就任おめでと dlvr.it/3hByzg #nmb

アンジェラスさんがリツイート | 9 RT

[森保まどか] 改めて… 篠田さん、 卒業おめでとうございます。 とってもお綺麗なドレス姿で ステージを去っていきました。 晴れ晴れとした笑顔で、 最後までカッコよか dlvr.it/3hCbDn #hkt

アンジェラスさんがリツイート | 2 RT

[佐々木優佳里] コンサート二日目終わりました!☆ 篠田さん…… わたしが研究生からチームAに昇格してはじめてチームに所属して活動できたこと。仲間おもいの篠田さん に dlvr.it/3hD07Z #akb

アンジェラスさんがリツイート | 5 RT

[峯岸みなみ] この度はご心配おかけしました。 風疹と診断され、一日目のコンサート急遽休演ということでとても悔しかったです。ごめんなさい。 今日の麻里子の卒業セレモニ dlvr.it/3hCKx7 #akb

アンジェラスさんがリツイート | 14 RT

[横山由依] 篠田さんご卒業おめでとうございます! 明日のA公演が本当の最後なので、また明日。 本当に美しかったです!! そして、そんな篠田さんからチームAのキャプ dlvr.it/3hC3RV #akb

アンジェラスさんがリツイート | 27 RT

[岩田華怜] 福岡ドーム最終日、終了しました! いっぱい汗かいて、めーっちゃ楽しかった? そして麻里子様の卒業セレモニーも。 泣いちゃった。。号泣でした。 他にも dlvr.it/3hBzfL #akb

アンジェラスさんがリツイート | 7 RT

二日間お疲れ様でした!みんな疲れてるのに打ちあげきてくれた\(^o^)/皆で楽しかった!!最高のグループです(^^)/~~~

お腹いっぱい!! pic.twitter.com/rRkhpWSA4R

アンジェラスさんがリツイート | 3548 RT

敦子ーーー!!ドラマ撮影で忙しいのにわざわざ福岡まで来てくれてありがとう!! pic.twitter.com/hlWc6OZGid

アンジェラスさんがリツイート | 2730 RT


最新の画像もっと見る

post a comment