狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

11月2日(金)のつぶやき その2

2012年11月03日 04時00分18秒 | 赤い日記帳

星野みちる『い・じ・わ・る・ダーリン』が試聴出来るようになったよ(●´ω`●) YouTubeで聴いてみてね!! youtube.com/watch?v=uTxlk4…

アンジェラスさんがリツイート | 28 RT

新生チームK初日。無事幕開けしました!これからもよろしくお願いします? pic.twitter.com/33cm3Qyb

アンジェラスさんがリツイート | 445 RT

DiVA Channel更新しました!!「特技披露 二見ver.(ピアノ)」 youtu.be/q-1d8nxHzD4#DiVA #AKB48

アンジェラスさんがリツイート | 18 RT

新生チームKちゃん!孤独なランナーを生かしてくれてありがとう!!まだまだ生きてる事に感謝をします。ありがとう。ありがとう。

アンジェラスさんがリツイート | 381 RT

ただいまーー!: こんばんはーーーーー☆日本からの更新です!!!(*≧▽≦)!!!ただいまっ!!フランスから帰ってきたよぉぉぉ(*´∀`)♪ フランスは、とても、素敵な場所で、、いつか絶対家族といきたい場所です帰りの飛行... bit.ly/YrHw9T

アンジェラスさんがリツイート | 12 RT

@ohori_megumi 生きてるよ、皆の心に。大切な歌、大事にさせて頂きます!めぇたん、体調には気を付けてね?

アンジェラスさんがリツイート | 121 RT

『Billboard JAPAN Music Award「Animetion Artist of the Year2012(優秀クラシックアーティスト)」』部門に渡り廊下走り隊7がノミネート&一般投票受付中!!(11/15まで) billboard-japan.com/awards2012/

アンジェラスさんがリツイート | 2 RT

大発表!!!!: こんばんは 久しぶりにコットン~(´ー`)ノ 握手会でみんなが載せろ載せろ言うけんさー・・・(# ̄З ̄)笑 ってか今 日テレプラスのホームページ見て知ったっちゃけど ... amba.to/Y6WYsW

アンジェラスさんがリツイート | 11 RT

【NEWS】: 矢神久美卒業のご報告 bit.ly/RvCi81

アンジェラスさんがリツイート | 269 RT

リハーサル終わりました( *`ω´) 明日はいよいよ初日だーo(`ω´ )o

アンジェラスさんがリツイート | 261 RT

@mariko_dayo いよいよ新生チームAの船出ですね。新キャプテンについて行きます♪(^_^)


ブログ更新ただいま、チームK!ameblo.jp/massuuu-yuttan…

アンジェラスさんがリツイート | 63 RT

毎日個人的に気に入ったツイートをRTしておりますが、さすがに最近疲れてきましたので、今後は少々控えさせていただいてよろしいか?


危険球だと判定された多田野投手の投球を、私も日テレとフジとテレ東のニュースの映像を見て確認しましたが、あれは打者のヘルメットにも体にも当たってませんね。微妙でも疑惑でも何でもない、さすが巨人という審判の明らかな誤審でした。残り二戦、燃えろファイターズ!


それにしてもボウカーって、日本シリーズのためだけに日本に来たような選手ですね(笑)


祝、本日でアルバム発売一周年。私は今でもよく聴かせていただいております♪ → 後藤真希 『愛言葉(VOICE)』 youtu.be/BO9XnspVgBE @youtubeさんから #後藤真希 #gotomaki #makigoto


シングルCD発売中! → 2012.10.31 ON SALE!! ~レコチョクにて着うた配信中~ 【PV】UZA ダイジェスト映像 / AKB48[公式]: youtu.be/DKmNGD39YYU @youtubeさんから #AKB #AKB48


2012.11.14 発売。SPEED久々のアルバム「4 COLORS」 の1曲目を飾るリード曲。 avexnet.or.jp/speed/ SPEED / WORLD DANCE mini clip: youtu.be/7ojmACCIsZU #SPEED


藤本美貴ら登場 「ゴールデンベア」ダウンジャケット新商品発表会(毎日新聞デジタル) youtu.be/ZnnsEkaZUzQ @youtubeさんから #藤本美貴 #fujimotomiki


AKB48が大阪で握手会イベント(時事通信チャンネル) youtu.be/vW1nbkwro6U @youtubeさんから #AKB #AKB48


今月発売されるNEWアルバム『4 COLORS』の収録曲がSPEEDのオフィシャルサイトで全曲試聴出来るので全て聴いてみたが、これはシングル曲から今回新発表曲まで全て含めてかなり楽しめるアルバムであると確信しました。発売が楽しみ♪ avexnet.or.jp/speed/discogra…

1 件 リツイートされました

『エンカメ』に城之内早苗先輩が出てる♪


カワイイ♪ → 篠田麻里子さん出演TVCM | VANS MINI BOA BOOTS ミニボアブーツ | 靴ブランド総合サイト ABC MART abc-mart.com/topics/tvcm_12… #篠田麻里子 #shinodamariko #AKB #AKB48


篠田麻里子さん出演TVCM | BOA BOOTS COLLECTION Hawkins Sport grace garden | 靴ブランド総合サイト ABC MART abc-mart.com/topics/tvcm_12… #篠田麻里子 #shinodamariko #AKB #AKB48



最新の画像もっと見る

post a comment