狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

3月4日(月)のつぶやき その5

2013年03月05日 04時11分44秒 | 赤い日記帳

@yukoriyukori ドライブデート♪( *`ω´)ふふ

アンジェラスさんがリツイート | 31 RT

撮影終えて次の仕事へ…( *`ω´)急げーo(^_^)o pic.twitter.com/4OjVvRD0IU

アンジェラスさんがリツイート | 754 RT

3月30日単独ライブのセットリスト、やりたい曲、衣装案を会議室に5人で込もって考えてました。楽しいものを作る時は真剣モードなんだね。楽しみになってきました。 pic.twitter.com/57gwmqnvZk

アンジェラスさんがリツイート | 18 RT

6時間にも及ぶ会議が終了しました。

アンジェラスさんがリツイート | 6 RT

【えれぴょん情報】3/6@恵比寿リキッドは、えれぴょんバンドの“初”ライブ!CD1枚購入で参加できます!!初主演ドラマ「タンクトップファイター」&3/10NHK「MJ」&着うた&グッズの情報→ 無料FC「えれ属」 erena-ono.net #えれぴょん

アンジェラスさんがリツイート | 34 RT

【拡散希望】3月30日、THEポッシボー単独ライブin新宿BLAZE。私たちの想いを届けます。来てくれた方、絶対後悔させません!今のポッシボーを感じてください!生バンドもあるよ☆ s.ameblo.jp/thepossible/en…

アンジェラスさんがリツイート | 101 RT

ポッシボー、単独ライブ用衣装のデザインも自分達で書いてるんです。絵心ないなりに私が代表して紙に書いたけど衣装さんになった気分で楽しいんだよ。むふふ

アンジェラスさんがリツイート | 8 RT

侍ジャパン、2次R進出決定!キューバが中国をコールド圧倒 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…

アンジェラスさんがリツイート | 182 RT

WBC1次ラウンドA組、日本とキューバが2次ラウンド進出決定。ブラジル代表のフェルナンデス、ユウイチ、ウーゴは敗退…。あすの中国戦で、ブラジルのWBC初勝利を手にして、元気にスワローズに戻ってきてほしいですね。

アンジェラスさんがリツイート | 73 RT

みんな画像みれてるみたいで良かった!画像たくさんあるから、アップしていくねー?今日は余韻に浸る。 twitpic.com/c8kk73

アンジェラスさんがリツイート | 203 RT

映像かっこよかったなー。ギリギリまでめちゃくちゃ頑張ってくれたんです、映像チーム。感謝。 twitpic.com/c8kljj

アンジェラスさんがリツイート | 164 RT

本当に超満員やったねー。どこまで見渡しても人の波やった。幕がおりた瞬間、エネルギーで押しつぶされそうになった。感じた事ないレベルの気合の圧があった。昨日もみんな凄かった。 twitpic.com/c8knt3

アンジェラスさんがリツイート | 225 RT

ステージからはけるとサプライズだらけ。スタッフのみんなが勢ぞろいで迎えてくれて、楽屋内にはケーキやメッセージが沢山。ファンのみんなからのもちゃんと読ませてもらったよ!嬉しかった! twitpic.com/c8kr2u

アンジェラスさんがリツイート | 188 RT

打ち上げはM-ONを見ながら?いろんなところから、いつもお世話になってるみなさんもわざわざ見にきて下さった。『来てよかった、楽しかった。』って言ってもらえて、『やったー!』って、めっちゃ思った。 twitpic.com/c8ku20

アンジェラスさんがリツイート | 148 RT

お花もたくさん届いてました。みなさまありがとうです!あちこち良い匂いやったー。バラ好き。 twitpic.com/c8kxa3

アンジェラスさんがリツイート | 102 RT

日体大客員教授に就任する野村克也氏が就任会見を行いました。同じく4月から教員となる体操の田中理恵から花束を渡され「運動選手でこんな美人はなかなかいない」とデレデレ。普段は屈強な男たちを取材する野球記者からも、ため息が漏れていました。 pic.twitter.com/hPTjD9x5bo

アンジェラスさんがリツイート | 37 RT

乃木坂って、どこ? #73「過酷キャンペーンを誰がやる?大討論会」 : 乃木坂46まとめブログ blog.livedoor.jp/ngzk46/archive… #乃木坂46

アンジェラスさんがリツイート | 3 RT

春ツアーのタイトルが「NMB48西日本ツアー2013 12月31日」ってなんやねんそれ

アンジェラスさんがリツイート | 17 RT

『ウェディング・シンガー』ダイジェスト舞台映像(2013年版) youtu.be/kREegK1rPpI

アンジェラスさんがリツイート | 53 RT

井上芳雄×高橋愛 ミュージカル「ウェディング・シンガー」舞台稽古取材 youtu.be/AuNvHbECGbE

アンジェラスさんがリツイート | 34 RT

西瓜babyの衣装これやった?紫→菜々、赤→ゆいぽん、青→まーちゅん、黄色→さや姉 twitpic.com/c8liua

アンジェラスさんがリツイート | 25 RT

『ワンダ 特製カフェオレ』AKB48デザイン缶 全26種4月16日(火)より数量限定で新発売! via.me/-a7nmw4k via.me/-a7nmzkw

アンジェラスさんがリツイート | 6 RT

次は勇気を出して!“@HShimabukuro: イケメン発見!!!声をかけてもいいくらいのイケメンでした。笑。いや~キレイな人だった~。”

アンジェラスさんがリツイート | 23 RT


最新の画像もっと見る

post a comment