狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

5月18日(土)のつぶやき その8

2013年05月19日 04時54分09秒 | 赤い日記帳

一年。生田衣梨奈 - モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba ( ameblo.jp/morningmusume-… )

アンジェラスさんがリツイート | 3 RT

[NMB48 OfficialBlog] 明日5月19日(日)は1stアルバム「てっぺんとったんで!」個別握手会 インテックス大阪です。 amba.to/19Khxyg #NMB48

アンジェラスさんがリツイート | 2 RT

[芹那(アメーバ)] 27おつぽん(・A・)?: 今日は27歳最後の日です たくさんの人にであった1年だった いろんな人の顔が浮かぶよ みんなにお世話になったなぁ いっぱい支えてもらってるね... dlvr.it/3Nq8vF #sdn

アンジェラスさんがリツイート | 1 RT

大島優子ブログ「ゆうらり ゆうこ」 北の大地へ amba.to/19Kd1Qg

アンジェラスさんがリツイート | 1 RT

2013.5.22 ON SALE!! 【PV】さよならクロール ダイジェスト映像 / AKB48[公式]: akb48.co.jp
youtu.be/K90F_aZBFZA #AKB #AKB48


最近のお仕事は秘密のお仕事ばかり。
早くみなさんにお伝えしたいことばかり。
ばかりが多すぎて馬鹿になりそう!
あ、AKB新聞に私のコメントを掲載していただいてるみたいです。
ありがたや!
買いにいこー。

アンジェラスさんがリツイート | 339 RT

[山田菜々] 思い出せる君たちへ 『誰かのために』公演。 たくさん笑って本当に楽しかったです? 本当にありがとうございました!! dlvr.it/3NqyKH #nmb

アンジェラスさんがリツイート | 6 RT

[山田菜々] ななちゅんの蜃気楼あと一回だ(/_ てゆうか誰かのために公演あと一回だ。。。 dlvr.it/3NrHs4 #nmb

アンジェラスさんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

post a comment