狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

12月24日(月)のつぶやき その2

2012年12月25日 05時13分28秒 | 赤い日記帳

ごめんね!私のまた悪い癖だ。。昔からサンタさんの事で何か嫌な噂とか聞くとすごく落ち込むんです。。この年で信じてるの?とか友達に笑われるけど、この思いは申し訳ないけどきっとずっと変わらない。です。

アンジェラスさんがリツイート | 92 RT

このキモチが少しでもみんなに伝わるといいのだけど…;-(

アンジェラスさんがリツイート | 28 RT

私その方にプライベートで偶然会った事があるの。すっごく会いたかったからそっと話しかけた。そしたら「Merry Christmas!えれなちゃん」って名乗ってないのに言われたの。小4の頃。 RT @ファンの方: @lespros_erepyon 日本人のサンタにも会ったことあるよ。

アンジェラスさんがリツイート | 37 RT

おやすみなさい!“@HShimabukuro: イヴだね。おやすみ~☆”

アンジェラスさんがリツイート | 6 RT

ロマンチックなクリスマスって過ごしたことないなぁ。

アンジェラスさんがリツイート | 12 RT

『AKB0048』next stage bit.ly/RcWC2r 何回見ても超超超わくわくする(*´ω`*)ずーっと再生してるわw彼方ぁん(#^^#)

アンジェラスさんがリツイート | 65 RT

あー!!過ぎてしまった!メリークリスマス*\(^o^)/*イヴ

アンジェラスさんがリツイート | 623 RT

家族団欒しつつ…そろそろ寝ようかな…サンタさん寝るよー?明日早いから来るなら今だよー?( *`ω´)ノまくらもとスペースあけて寝よっと(アピール)あー1年良い子にしてたもんなぁー(笑)(*`ω´人).。oOじゃおやすみっ☆

アンジェラスさんがリツイート | 612 RT

毎週火曜日の朝日新聞夕刊とABC「おはよう朝日です」でお届けしている「NMB48のティーンズ白書」。12/25は、「恋のおまじない」がテーマです。ティーンズが叶えたい願いとは?山田菜々さん、近藤里奈さん、與儀ケイラさんが迫ります。

アンジェラスさんがリツイート | 14 RT

撮影日はあいにくの雪・・・。3人は縁結びで有名な、とある場所を訪問。目をつぶっていったい何をしているのでしょうか・・・? p.twipple.jp/UWdpx

アンジェラスさんがリツイート | 9 RT

どうも、手前の石がヒントのようですが・・・? p.twipple.jp/AqMSv

アンジェラスさんがリツイート | 12 RT

「NMB48のティーンズ白書」@恋のおまじない!来年にかける願いは?編は、12/25の朝日新聞夕刊とABC「おはよう朝日です」でチェックしてくださいね!

アンジェラスさんがリツイート | 3 RT

[NMB48 OfficialBlog] NANA☆なんじゃこりゃぁぁ。 amba.to/W08zWy #NMB48

アンジェラスさんがリツイート | 2 RT

亀井さん。生田衣梨奈 - モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba ( ameblo.jp/morningmusume-… )

アンジェラスさんがリツイート | 3 RT

リピート - 藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba ( ameblo.jp/miki-fujimoto/… )

アンジェラスさんがリツイート | 1 RT

おはよう( *`ω´)どうやらサンタさん来てないと思ったら風の噂では一日早かったらしい…今夜だ(^-^)

アンジェラスさんがリツイート | 448 RT

おはPON!(やりたかっただけ笑)?

アンジェラスさんがリツイート | 136 RT


最新の画像もっと見る

post a comment