狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

8月8日(金)のつぶやき その3

2014年08月09日 05時07分12秒 | 赤い日記帳

ナイトアクア…?
ノコギリエイがアーチのところで眠ってたよ。かわいい。いつもの定位置なのかな?サンゴ礁のコーナーは透明感があって美しいから好き pic.twitter.com/pXzatQanqD

アンジェラスさんがリツイート | RT

おはようございます??
いよいよ今日はAKBグループ夏祭り?

11:30~幕張メッセでソロLIVEです!!
ラブラドールレトリバーのイベント参加券をお持ちの方はぜひ?

わくわくっ♪♪
#夏祭り pic.twitter.com/4i1hlskMoj

アンジェラスさんがリツイート | RT

今日は早く起きたから
1人でバイクー?

写真は前のです、、笑

と、いうか
叔母がバイクに乗って写真を
撮っていてブログを見てビックリ笑?? pic.twitter.com/fOuxysbNtw

アンジェラスさんがリツイート | RT

ブログを更新しました。

「永井くん、いってらっしゃい」

amba.to/X5iIcH

アンジェラスさんがリツイート | RT

おはよ(OvO)

今日から夏祭りだよ~??

私は総支配人のしのぶさんとの
大食い対決です。笑

昨日、久々にりっちゃんと写メ撮った(*^^*) pic.twitter.com/OCrODcFLtr

アンジェラスさんがリツイート | RT

ブログを更新しました:「告知(^з^)-☆」今月8/23にGirls Beat!!単独LIVEです!18:30会場 19:00......diamondblog.jp/kago_ai/2014/0…

アンジェラスさんがリツイート | RT

『生放送!』 - 保田圭オフィシャルブログ「保田系」 amba.to/1pFaiSD


『TODAY STYLE』 - 新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」 amba.to/1pflIO3


『壁があったら、ドンとしたい 。そんな衝動に駆られ...ること』 - 乃木坂46 若月佑美 公式ブログ blog.nogizaka46.com/yumi.wakatsuki…


『若様壁ドン(」゜ロ ゜)」オオオオオッ ッッ』 - 乃木坂46 生駒里奈 公式ブログ blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/smp…


『おはぉん( ´∀`)』 - 後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」 amba.to/1qZiJMs


『NAOMI』 - 里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」 amba.to/1zYWSW2


『My Birthday♪♪』 - 飯田圭織オフィシャルブログ「飯田圭織のいいかおり~」 amba.to/1AZamm5


橋本環奈を見いだした審美眼…松井玲奈 次のイチ押しアイドルは?
ow.ly/A5EHW  #ske48 #ベイビーレイズ pic.twitter.com/thyDN5qbJ8

アンジェラスさんがリツイート | RT

AKB48島崎遥香、注目の俳優とは「すごく衝撃だった」 mdpr.jp/review/1401075 #島崎遥香 pic.twitter.com/E1u44uWyJu

アンジェラスさんがリツイート | RT

ファンクラブ&モバイル会員ブースに、なぎちゃんとふうちゃんが遊びに来てくれました! #48G_summer pic.twitter.com/UTzGOEpbwK

アンジェラスさんがリツイート | RT

今度はサプライズでこみはるとなーにゃが来てくれました!いつメンバー来てくれるかな。 #48G_summer pic.twitter.com/KfLYLvu3J7

アンジェラスさんがリツイート | RT

【AKB48G夏祭り】今日から始まる夏祭りにカフェも出張してます(*´ω`*)
今日みたいなお天気にぴったりのスムージーとソーダを準備してお待ちしております pic.twitter.com/2T365c9Lxa

アンジェラスさんがリツイート | RT

本日は13:30より!

NTV汐博2014 PON!スペシャルライブにベイビーレイズが出演!

詳しくは→babyraids.lespros.co.jp/sp/news/detail… #ベイビーレイズ

アンジェラスさんがリツイート | RT

おはよう。さて、いよいよ明日からの大阪祭りに向けて、今日は早めに全員集合して稽古??きっちり稽古??最高の芝居と最高のお祭り騒ぎの為に。関西のみんな、最高の時間を一緒に過ごそうぜ!
と、その前に、802でこれから生放送。山添さんに、夕、語ってきますわー。

アンジェラスさんがリツイート | RT

本日深夜26時28分から、NMB48げいにん3。今夜は…げいにんTHE MOVIEヒット祈願!バンジージャンプに挑戦で号泣者続出!さらに…山田菜々部長が19時からの「笑神様」にも出演。ひょんな事から、ちょっと面白い画になっています。#ntv #AKB48 #NMB48

アンジェラスさんがリツイート | RT

今夜7時からの日テレ「笑神様は突然に…」は…霊長類最強女子・吉田沙保里が美女アスリート達と女子会で大はしゃぎ!チャンカワイに新恋人??イモト&上地雄輔&インパルス堤下はサイクリングの聖地しまなみ海道へ!スタジオゲストはNMB48山田菜々。#ntv #AKB48 #NMB48

アンジェラスさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment