狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

10月19日(金)のつぶやき その5

2012年10月20日 04時03分33秒 | 赤い日記帳

こないだ誰かがめっちゃイイ事言った。内容まったく覚えてないけどw

アンジェラスさんがリツイート | 200 RT

ぶっちゃけますと。: おはよーございます きのうのタピオカのせいで、いまだにお腹いっぱいの田中れーなデスッ 見て見てー 後ろにうつっとぉのも世界遺産の1つらしーよ 知っとーぉ??? ... amba.to/WGyIwY

アンジェラスさんがリツイート | 3 RT

今日の一曲。絢香さんのはじまりのとき。昨日本番前に聴いてたの。Life 僕を生きるもがきながらでも 自分という心でLife 泣いた昨日 立ち止まった昨日全て明日につながる目の前にある 扉を開けばはじまりのとき自分にリンクする。もがきながらも、自分らしく。ね。

アンジェラスさんがリツイート | 83 RT

10/18付新星堂SINGLEランキング⇒1位 KARA『エレクトリックボーイ』、2位 指原莉乃withアンリレ『意気地なしマスカレード』、3位 HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA『HALLOWEEN PARTY』、4位 ゴスペラーズ『STEP!』、5位 ユナク!

アンジェラスさんがリツイート | 11 RT

早朝からロケ撮影一本終わりました(笑)まだ10時や!!二本目MOREロケ撮影いってきますーーー!! pic.twitter.com/sJ0OGj4H

アンジェラスさんがリツイート | 248 RT

続けて、10/18(木)集計 レコチョクランキングは、1位 KARA「エレクトリックボーイ」 2位 加藤 ミリヤ「LOVERS partII feat.若旦那」3位 シェネル「ベイビー・アイラブユー (English Ver.)」でした!bit.ly/eidYMx

アンジェラスさんがリツイート | 4 RT

ロケの合間、本気寝の麻里子嬢を激写。まったく起きません( ̄▽ ̄) yfrog.com/h74yxoegj

アンジェラスさんがリツイート | 34 RT

まさかのドッキリー!!急に森公美さんとPONカメラが突撃((((;゜Д゜)))))))楽屋公開ってしたことないからはずかしかったー(;^_^Aこの写真はマネージャーがにやにやしながら撮ってた写真です。笑 pic.twitter.com/elyzVy5L

アンジェラスさんがリツイート | 80 RT

梨ずっと持ってテレビでるってあんまりないよねw pic.twitter.com/MSW46PKV

アンジェラスさんがリツイート | 57 RT

@scandal_band がドーンっと見開き!明日発行FLYINGPOSTMANPRESSに載せてます。20、21日グランキューブ行かれる方是非GET!関西版限定! pic.twitter.com/e5zMHZCF

アンジェラスさんがリツイート | 58 RT

「一瞬で顔起こすから待ってー」と言って、起きた顔がコレ(笑) yfrog.com/oez7pfupj

アンジェラスさんがリツイート | 19 RT

メンバーより一足先に大阪へ向かいます。大阪にてドラムセミナーです。早くみんなに逢いたいなー。

アンジェラスさんがリツイート | 60 RT

本日のMステは関ジャニ ∞ 、きゃりーぱみゅぱみゅ 、指原莉乃 with アンリレ 、スキマスイッチ 、チャットモンチー です☆ bit.ly/yZzuSk

アンジェラスさんがリツイート | 12 RT

指原莉乃 with アンリレ「意気地なしマスカレード」bit.ly/RLp7nr

アンジェラスさんがリツイート | 1 RT

ありがとうねー!RT @scandal_band そして本日はDRUM SCANDAL2 ~山下政人 feat. SCANDAL RINAドラムクリニック~チケットソールドアウトの為、当日券はございません!沢山のお申し込み有り難うございました!楽しみましょー!

アンジェラスさんがリツイート | 19 RT

待ってます!RT @scandal_band 明日からツアー再開!20(土),21(日)@大阪府・大阪国際会議場 グランキューブ大阪メインホール2days!!当日券もわずかにあります!この土日はグランキューブで!eplus.jp/sys/main.jsp

アンジェラスさんがリツイート | 32 RT

【avex Channel】 指原莉乃 with アンリレ / 意気地なしマスカレード CD発売告知CM dlvr.it/2LQ01H

アンジェラスさんがリツイート | 1 RT

10/18のタワレコ全店総合シングルチャートの発表!3位 SHINee「Dazzling Girl」、2位 KARA「エレクトリックボーイ」、そして1位は…HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA「Halloween Party」でした!

アンジェラスさんがリツイート | 26 RT

わたしを育ててくれたマネージャーから仕事の連絡がきた!お互い事務所が変わったけど同じ業界にいることが幸せ。昔は竹下景子さんのマネージャーをしていた方なのですが、本当にいろいろ教えてもらった方なので力になれるといいなあ★

アンジェラスさんがリツイート | 1 RT

昔読んだ北欧のデスメタルバンドの「なぜメタルを演奏するのかって?俺たちの国では雪と闇に覆われた冬、若者は3つの選択肢を迫られる。みんなとスキーをするか、メタルを演奏するか、自殺するかだ。俺はスキーが下手で友達も少なく、でも死にたくなかったからだよ」という答えの破壊力がハンパない。

アンジェラスさんがリツイート | 3644 RT

むつの西京焼を見て、むっつり顔をするベタな麻里子嬢。 yfrog.com/obn7tcmqj

アンジェラスさんがリツイート | 10 RT

来年のAKB48セットリストで、くるくるぱー、今年みたいに上位に入ったらいいなぁ~。好きなんだよね、あの、バカバカしい、何も考えずに楽しめる感じ。カモがネギしょってじゃなく、かなちゃんがネギ振り回してるの♪

アンジェラスさんがリツイート | 146 RT

お昼なう( *`ω´) MORE編集岡谷氏(O_O)むっつりがおしてる(笑)今から三本目MORE撮影にいってきまーす♪ pic.twitter.com/lzEQX9pc

アンジェラスさんがリツイート | 190 RT

今日の天気、すごく好き。そしていよいよ本日19時からパルコ劇場にて「悼む人」が始まります。見に来てくださった皆さんの心に、いつまでも残る作品になりますように、、、

アンジェラスさんがリツイート | 42 RT


最新の画像もっと見る

post a comment