狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

3月30日(日)のつぶやき その2

2014年03月31日 05時02分41秒 | 赤い日記帳

25:30からは #SKE48 高柳明音さんの「 #暗黙の了解 (@anmoku60) 」今週も3月18日、池袋サンシャインで行った公開収録の模様を一部お届け!ゲストは、市野成美さんと江籠裕奈さん! #tokyofm #radiko

アンジェラスさんがリツイート | RT

国立競技場でのAKB48単独!
ありがとうございました?
明日も楽しむ!てか今日の予定今届いたーw
6時には起きないとだー!
準備して寝ますおやすみ!! pic.twitter.com/9Hrd7wltVh

アンジェラスさんがリツイート | RT

あっ!みてて思ったんだけどやっぱり寒かった/ _ ;明日はみなさんダウンコート着用でお願いします/ _ ;

アンジェラスさんがリツイート | RT

大東京トイボックス終わりました。
ホッとした気持ちと不安な気持ちと色々充実 ( ????????)???*
半年間本当にありがとうございました。幸せでした?
twitpic.com/dzqj46

アンジェラスさんがリツイート | RT

LIVE終了~♪最高♪ゆっきー、まさみ、あいみん、Kanako.s、せあら、G☆Girls、Chu-Z、Be Flourish、Feam 、ふじこ、私、皆さんで!ありがとうございました\(^o^)/
p.twipple.jp/cLxfj

アンジェラスさんがリツイート | RT

帰りに、元SDN48のちぢにばったり会ったでぇ~!!・゜・(´▽`*)゜*。嬉しすぎる!!偶然すぎ!!
p.twipple.jp/VYyKY

アンジェラスさんがリツイート | RT

「魔法少女大戦 ZANBATSU」キャスト第一弾発表されました! RT @nkysyk_a: [exblog] ゲーム出演情報 exci.to/1k5P8Jt

アンジェラスさんがリツイート | RT

本当は共演ってわかった時点で、早く発表したくてうずうずしてた!でも情報漏洩はだめだからね!笑

アンジェラスさんがリツイート | RT

【PR】基本無料のPlayStation Vita用ソフト「魔法少女大戦 ZANBATSU」で,47人の“ご当地魔法少女”と共に日本のマガツヒを祓え! 4gamer.net/games/251/G025…

アンジェラスさんがリツイート | RT

今日のハイライト。実は若くて可愛い子たちに混じって『君のことが好きだから』に出演してた。笑 ここにきて初めて君好きやりました。可愛い曲だよね(OvO)若手フレッシュメンに混ざる永遠の次世代エースだわ~(※苦情は受け付けません。) pic.twitter.com/UBcOS1m56p

アンジェラスさんがリツイート | RT

感謝祭とってもたのしかった!
感謝感謝がいっぱいの日だった! pic.twitter.com/s30QGzMqEi

アンジェラスさんがリツイート | RT

あしたの確認終了!悔いのない一日を!おやすみなさい。

アンジェラスさんがリツイート | RT

中国の習主席はドイツで、「戦時中の日本軍の残虐行為はわれわれの記憶に新しい」と言う。しかし戦時中に生まれていない彼には何の記憶があろう。彼が覚えているのは毛沢東政権の国民に対する虐殺の数々であるはずだが、まさにそれを覆い隠すために、彼らは「南京」とかの嘘を言い出した訳である。

アンジェラスさんがリツイート | RT

30日から、およそ1年4か月ぶりに日本と北朝鮮の政府間協議が再開されるのを前に、拉致被害者の家族などが東京の上野駅前で署名活動を行い、肉親の早期帰国に向けた世論の強い後押しを求めました。nhk.jp/N4Cc5bAb

アンジェラスさんがリツイート | RT

[山田菜々] さえちゃん? お誕生日おめでとう? 最近さえちゃんの可愛いさに気付かされすぎてます、私。笑 dlvr.it/5GQz2x #nmb

アンジェラスさんがリツイート | RT

ブログを更新しました。
「1day」→ameblo.jp/scandalblog-4/…

アンジェラスさんがリツイート | RT

写真追加しました!AKB48、初の国立で7万人魅了 新曲初披露にナイナイ岡村乱入のサプライズ<ライブレポ/セットリスト> mdpr.jp/music/1344556 #akb48

アンジェラスさんがリツイート | RT

[芸能]大島優子、夕焼けの国立競技場で「AKB48で見る最後の夕陽」 cinematoday.jp/page/N0061678

アンジェラスさんがリツイート | RT

[写真]「AKB48単独&グループ 春コン in 国立競技場 ~思い出は全部ここに捨てていけ!~」初日フォトギャラリー cinematoday.jp/gallery/E00048…

アンジェラスさんがリツイート | RT

東北初のAKB48冠番組スタート、“仙台48”への布石となるか oricon.co.jp/news/movie/203…

アンジェラスさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment