狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

祝 エリリン二十歳!!!

2008年12月23日 15時39分27秒 | モーニング娘。
今日12月23日は、モーニング娘。の亀井絵里さんの誕生日です。
気が付けばエリリンも、もう二十歳ですよ!皆さん!

夏には『シンデレラ the ミュージカル』のポーシャ役で天性のコメディエンヌぶりを発揮して、秋に行われたモーニング娘。の『リゾナント LIVE』ツアーでは天然トークで場を和ませるだけでなく、ダンスパフォーマーとしての魅力をも存分に披露して、「面白いだけでなく、やる時にはやってくれる娘」である事を今まで以上に私に強く印象付けてくれた今年のエリリン。
最新写真集の表紙のカットや、昨日サンテレビで放送されていた『ROQ Hit』という音楽番組の中で、一緒に出演した小春ちゃんが今年30cm級のエビフライを食べた事を嬉しそうに話しているのを優しく突っ込みながら聴いていた姿なんかを見て、「彼女も大人になったなぁ」と実感したりしてました。

私にとって亀井絵里という人は、例えば長年応援させていただいている後藤真希さん・中澤裕子さん・保田圭さん・藤本美貴さん・上原多香子さんとはまた少し違って(←しかし皆さんとは付き合い長いねぇ~)、何だか何時見ても現在を見ているような感じがしない人。
職業アイドル的に喩えてみると、仮想嫁・仮想彼女・仮想女友達・仮想妹・仮想娘・仮想姪っ子(笑)・仮想隣のお姉さん(苦笑)・仮想ウチの取引先の“看板娘”と評判の受付嬢(爆笑)とも違って、エリリンを見ていると、初恋の相手だった女の子の成長を何年も経ってから振り返って見ている。
そんな不思議な雰囲気を持っている女の子だったりしますので、彼女が成長して行くのを見ると、嬉しかったりします。

エリリン、二十歳の誕生日おめでとうございます!
私はこれまでと同様のサポートは出来ないかも知れませんが、革命元年を迎えるモーニング娘。において、“稀代の大エース”愛ちゃん・“娘。のプリンス”ガキさんと共に、あなたに期待しております!
この一年がエリリンにとって、実り多き一年となりますように。



会社やレーベルの違いを超えてアーティストを応援しているボーダーレスなファンであり、常にアーティストの味方である私に関して詳しくは こちら



《おすすめリンクです》

後藤真希 avex OFFICIAL WEBSITE
うたスキ リアルタイムリクエスト(JOYSOUND.com)
※今月も引き続いて、後藤真希さんの『City Wind』への投票を宜しくお願い致します。
中澤裕子オフィシャルブログ なかざわーるど
保田圭オフィシャルブログ「保田系」
藤本美貴 公式ウェブサイト
上原多香子 Official Voice & Movie Blog オリーブパン
SPEED Official Web Site
メロン記念日 MELON LOUNGE公式ブログ
音楽ガッタス スペシャルサイト
alan Official Website
Hello!Project-Official Site-
☆オフィシャルサイト リンク集
angelus-0923のブックマーク(はてなブックマーク)
携帯音楽を守りたいキャンペーン(日本レコード協会)
エイベックス無料動画配信 Yahoo!動画
rhythm zone無料動画配信 Yahoo!動画
モーニング娘。&ハロプロ無料動画配信サイト Dohhh UP!(ドアップ)
goo 音楽 goo 映画 

最新の画像もっと見る

post a comment