狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

4月15日(月)のつぶやき その7

2013年04月16日 04時43分27秒 | 赤い日記帳

タワレコ川崎店です!!いよいよ明日は【モーニング娘。「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売記念ミニライブ&握手会inクラブチッタ川崎】でゴザイマス!!!詳細はコチラ⇒bit.ly/Zr9sJ6

アンジェラスさんがリツイート | 17 RT

【新機能】決済方法拡大しました!これまでの決済方法に加え<スマートフォンキャリア決済>が可能になりました。商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。是非ご利用下さい!

アンジェラスさんがリツイート | 18 RT

本日21時、フォトグラファーズWebサイト「Photogeni」にて、内田眞由美のフォトエッセイ「岩にしみ入る内田さんの声」本編には載せきれなかったオフショットを公開!どれもフォトグラファー河野英喜さんによる自信作です! photogeni.net/index.php

アンジェラスさんがリツイート | 8 RT

ミュ~コミプラス 毎週月~木 24:00~24:53 allnightnippon.com/mcplus/ 15日(月)SKE48の松井玲奈16日(火)ももいろクローバーZの有安杏果17日(水)元SDN48の大堀恵18日(木)後日発表!

アンジェラスさんがリツイート | 36 RT

【拡散希望】「オリエンタルラジオのツギクルッ!」今週のゲストは私達THE ポッシボー!初回は24:20~楽しくトークしたのでお楽しみに?→bit.ly/VytkIK #orikuru pic.twitter.com/yF2BJYqO1H

アンジェラスさんがリツイート | 60 RT

4/16の深夜、ポッシ全員でゲスト出演するbayfm「MOZAIKU NIGHT」ですが番組MCに私岡田ロビン翔子が担当させて頂くことになりました! ドキドキ!楽しみ!

アンジェラスさんがリツイート | 17 RT

いえであっちゃんを見るo(`ω´ )oなうわたしはマンゴー世代や♪

アンジェラスさんがリツイート | 692 RT

【AKB48】 セブンネットショッピング限定販売 メンバーメッセージTシャツ 販売決定! amba.to/14pq2BG

アンジェラスさんがリツイート | 4 RT

【Ameba Blog】: れな(卒業・ω・さん) amba.to/103uZ1y

アンジェラスさんがリツイート | 220 RT

隣の席の人、モダン焼をおかずにご飯と味噌汁。大阪っぽい。

アンジェラスさんがリツイート | 15 RT

ブログを更新しました。 『新商品☆オペラシューズ』 amba.to/ZVMyJK

アンジェラスさんがリツイート | 8 RT

本日もたくさんのメッセージを黒板にいただきました!!本当にありがとうございます\(^o^)/皆様に支えられてるお店って、とても実感してます!! pic.twitter.com/RS0CCWwAGo

アンジェラスさんがリツイート | 13 RT

なこたんこと名越先生と☆~(ゝ。∂)わたし浮かれてる!!笑 p.twipple.jp/0LlsO

アンジェラスさんがリツイート | 329 RT

ライブ終わったよー?平日やのにみんな来てくれてありがとうね!すっごく楽しかったです!オンエアもお楽しみに!またねー

アンジェラスさんがリツイート | 96 RT

NHK!また、HPなどでお知らせしまーす!RT @uver_ryo_73_14: @scandal_rina オンエアってBS?それとも地上波??

アンジェラスさんがリツイート | 35 RT

家でゆっくり鍋♪よし筋トレしよっと(((o(*゜▽゜*)o))) pic.twitter.com/Nt8KOdbojO

アンジェラスさんがリツイート | 430 RT

NHK「J-MERO」公開LIVE収録来てくれた皆さんありがとう!いつものTV収録とも、普通のLIVEとも違う雰囲気で新鮮でした!まだ放送があるので多くは言えないけど、、良かったでしょ!?

アンジェラスさんがリツイート | 38 RT

May.Jさん!SCANDALはインディーズの頃、名古屋の手羽先屋さんでMayさんにお会いして、共通のスタッフさんに紹介してもらって、と結構昔からお知り合いなんです!RT @s_Rosycheeks @scandal_band MCの人可愛かった!お名前なんでしたっけ?

アンジェラスさんがリツイート | 36 RT

“格好良いモーニング娘。”を生き様でも貫いた戦士の卒業作品「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」│HotShotDiscs│Billboard JAPAN bit.ly/10Xn6py #morningmusume

アンジェラスさんがリツイート | 13 RT

NMB48 最新NEWS: なんば式サイン会参加券付 再販売のお知らせ:1stAL「てっぺんとったんで!」劇場盤 bit.ly/Zw0cn4

アンジェラスさんがリツイート | 20 RT

NMB48 最新NEWS: 個別握手券付 再販売のお知らせ:1stAL「てっぺんとったんで!」劇場盤 bit.ly/17BoSSs

アンジェラスさんがリツイート | 14 RT

今日は久々お買い物デーでした。「上原多香子に似てますね」どのお店でも言われ、ドギマギしました。

アンジェラスさんがリツイート | 63 RT

ポッシボーも5人旅したいな。いろんなこと起こりそう。笑

アンジェラスさんがリツイート | 16 RT

ミュ~コミ+でSKEの曲を流してもらえるんですが、何がいいと思いますか?なんて銀河は明るいのだろう、とかどうかしら?あ、バズーカ砲も捨てがたい。

アンジェラスさんがリツイート | 289 RT

ちなみにモーニング娘。田中れいな卒業インタビュー。パートナーは道重さゆみになります。 高橋愛卒業インタビューにおける新垣里沙ですね。→ bit.ly/PKUhaT 内容については、実際にインタビューしたらまた報告します。

アンジェラスさんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

post a comment