狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

2月18日(月)のつぶやき その3

2013年02月19日 04時07分59秒 | 赤い日記帳

明日2/19午後入荷⇒【SINGLE】AKB48、TOKIO、アジカン、MWAM、E-girls、KEITA、絢香【ALBUM】MISIA、V6、ダウト、『Vocalosensation feat.初音ミク』【映像】滝沢秀明、『おおかみこどもの雨と雪』、『ボーン・レガシー』ほか!

アンジェラスさんがリツイート | 6 RT

おはようございます☆本日はgirl next doorから3/13発売 5th AL「Life of Sound」より「君のもとへ」♪youtu.be/s0l2POf_OFQ @chisa_gnd #spinns

アンジェラスさんがリツイート | 6 RT

あーショック。。 - 新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba ( ameblo.jp/nigaki-risa/en… )

アンジェラスさんがリツイート | 1 RT

本日2/18(月)より、ハロショ渋谷店では『Shopオリジナル“真野恵里菜卒業記念”』衣装の赤いドレスを展示いたします!!ぜひ見に来て下さいね♪ 衣装参考画像はコチラ→bit.ly/Y165cS

アンジェラスさんがリツイート | 6 RT

パシフィコ横浜は集客に関しては満員はそんなに出てなかったような2007のGエモ後藤生誕祭の時に完売したって話題になった記憶が

アンジェラスさんがリツイート | 2 RT

[指原莉乃] 手をつなぎながら千秋楽。 ブロックごとに別れたペンライト。 遠くにいてもでの青いペンライト。 みなさんからの応援の気持ちを、改めて感じることができまし dlvr.it/2ybTTV #hkt

アンジェラスさんがリツイート | 6 RT

SKE48都築里佳が早朝のぐぐたすで将来の夢を熱く語る : AKB48まとめんばー akb48matome.com/archives/51865… #AKB48

アンジェラスさんがリツイート | 12 RT

1.福島に来ている。昨日から食事やお酒、温泉の写真をアップするたびに、地元の方から、「福島に来ていただき、本当にありがとうございます」とのツイートが寄せられた。もちろん、他の土地を訪れても同様のツイートは寄せられるけど、言葉にこめられた熱、そして切実さのようなものに違いを感じた。

アンジェラスさんがリツイート | 321 RT

2.チェックアウト時には、若旦那らしき人が対応してくださった。彼は、やはり多くのツイートと同じ言葉を口にした。「わざわざ福島に来ていただき、本当にありがとうございます」。そう言うと、深く、深く、頭を下げた。その姿勢に恐縮しつつも、そこに偽りのない感謝の思いを感じることができた。

アンジェラスさんがリツイート | 215 RT

3.彼はこうも言っていた。「じつは乙武さんのTwitterをフォローしています。いま福島は、風評被害でひどいことになっています。どうかみなさんに伝えてください。『福島は元気です』と」。深く頭を下げる感謝の思い――その根底には、きっと言葉にならない悔しさ、もどかしさがあるのだろう。

アンジェラスさんがリツイート | 294 RT

4.人の良さそうな女将の言葉も印象的だった。「またお疲れになったら、癒しにきてください。私たちも、ときどき東京に行くんですけどね…うん、でもやっぱり福島がいちばん」。そう言い終えたあとに見せた表情は、温泉宿の女将としての顔ではなく、郷土を愛する一人の女性としての顔だった。

アンジェラスさんがリツイート | 183 RT

5.地方の人々にとっては、郷土が都会化されることだけが幸せなのではない。東京のような暮らしを望んでいる人ばかりではない。そのなかで、どう経済を活性化させ、雇用を生み出していくのか。社会学者・開沼博氏も指摘しているように、これは原発事故が起こる以前から、地方が抱える課題なのだ。

アンジェラスさんがリツイート | 310 RT

6.その課題に対して、いまの僕には何の解決策も見出だせていない。だけど、僕はまた福島に来ようと思う。「応援したいから」という気持ちがないわけじゃない。でも、それ以上に、この景色が、料理が、人々が好きだから。美味しいお酒と温泉もあるしね。福島のみなさん、ありがとう&また来ますね!了

アンジェラスさんがリツイート | 156 RT

お昼ご飯はりえちゃーん( *`ω´)いただきますーーー(笑)午後も撮影頑張ります♪ pic.twitter.com/FpLF805Z

アンジェラスさんがリツイート | 577 RT

差し入れでいただいた?おいしい?うれしい?がんばろう? twitpic.com/c4q48e

アンジェラスさんがリツイート | 93 RT

柏木のコンサート、急激な成長を確信出来た。押尾コータローさんとのセッションは聴かせた!それにしても、柏木は、今、日本一ポニーテールが似合う女の子だなぁ。

アンジェラスさんがリツイート | 74 RT

AKB48 劇場公演出演回数 1位 平嶋夏海 838回、2位 佐藤夏希 779回、3位小林香菜 772回、4位 増田有華 708回、5位 片山陽加 697回、6位 浦野一美 691回、7位 松原夏海 686回 残り→akiha176.web.fc2.com/akb48_001.html

アンジェラスさんがリツイート | 24 RT

あの、、、流行りの「今でしょ!!」のネタで私をイジるのはやめてください、、、 もう散々あちこちで言われましたんで、はい。笑

アンジェラスさんがリツイート | 88 RT

[柴田あゆみ 2nd ONE MAN LIVE 「ひと欠片のキセキ」]明日、2/19よりチケット一般発売開始。Lコード:78963,イープラス。公演に関するお問い合わせ GARDEN 03-3410-3431(13:00~21:00) gar-den.in/pc/plist.php?m…

アンジェラスさんがリツイート | 10 RT

PARCOにて本日まで開催してます。大宮エリーさん『生きているということ展』森の中を冒険しているような開放感。心の栄養になる言葉がたくさん。本日18:00まで。お近くにいる方、ぜひ。 pic.twitter.com/gBju6iS7

アンジェラスさんがリツイート | 15 RT

【AKB48】今年の桜ソング『So long !』は明日2/19午後入荷★新星堂先着オリ特:生写真(新星堂ver.)!新星堂のアイドル情報フリーペーパー“iPopステーション”最新号も明日2/19より配布です♪ twitpic.com/c3jw3p

アンジェラスさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

post a comment